映画とTシャツと私(映画Tシャツの通販サイト)

ライブに行く楽しみの一つに、他の人たちが着ているTシャツを見るというのがある。普通のライブでも十分楽しいんだけど、メタルのライブだと同じTシャツを着ている人が少ないくらいバラエティに富んでいて面白い。

映画Tシャツを着て映画館に行く文化があってもいいよな。ランボーTシャツを着て『エクスペンダブルズ』を観に行くとか。映画Tシャツの通販サイトをちょっと調べてみた。

BON-KURA 黒いのばっかでゴメンナサイね!:世界中の冴えないボンクラどもをお洒落に変えちゃう、地獄からの贈りもの

Tシャツ
高橋ヨシキさんデザインの服があることで知られている。このゾンビアロハのインパクトが一番凄かった。俺はこのアロハ着ていたら生まれて初めて職務質問を受けたよ。

Tシャツ界の悪童『ハードコアチョコレート』

Tシャツ
映画以外のTシャツも充実している。ホットファズTシャツはここで買った。

MONDO GROTTESCO

Tシャツ
ホラー映画が充実している。画像のシャイニングTシャツが怖すぎる。元ネタ知らない人の前では着れないよ。

オールポスターズの映画Tシャツポスター

Tシャツ
Tシャツ
海外のオフィシャルを輸入しているのかな?『ハングオーバー』Tシャツのアイデアが上手い。女性向けデザインはジョニデが多い!

映画オリジナルTシャツをオンライン通販JETLINK


キューブリック関連のデザインに強い。珍しく黒Tシャツが少ない。画像のゼイリブリングが笑える。

映画や音楽モチーフTシャツのオンラインショップ【kippo】

Tシャツ
こちらも明るい色のデザインが多い。女性も着れますね。

TEE PARTY / Bootleg Wear


映画評論同人誌BootlegのTシャツ。これを着ている人がいたら是非声をかけたいんだけど、何て声かければいいんだろう。このロゴ以外にも他のデザインあります。

うーん、欲しいTシャツだらけだ。しかし最大の問題は俺のタンスにはプリントTシャツが既にたくさんあるということだ!しかも男性のNGファッションとして悪名高い黒のプリントTシャツがタップリと!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 映画とTシャツと私(映画Tシャツの通販サイト)
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング