2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞

西遊記のコメント一覧

NO NAME
幾ら今の世の中でも
2ヶ月近くも200名を超える箱を一杯に出来るほど
バカは多くありません
無人の劇場での上映なんてエネルギーの無駄遣い
地球に優しくないので止めてもらいたい
管理人コメント:
映画秘宝のネタだけど、こういう映画のために数百本のフィルムが産業廃棄物になる!長さにすると2千キロメートル位じゃないかな?
kmd
リン
今更こんなもんあんなキャストで作る意味が分からない。
七誌産
もう「なまか」は聞き飽きました
NO NAME
あんなコスプレで感動とか友情とかW
h
「なまか」という言葉が、あまりにもあまりにもアレだったので…。
関係ないのですが、ぎっちょさんはとても格好良くて素敵な方ですね(煽りじゃなくて素で)。
管理人コメント:
掲示板読んで無い人がこれを読むと、「西遊記にぎっちょさんなんてカッコいい奴がいるのか!」と思うかもしれないが、ぎっちょさんとは僕のことだ。ありがとうございます。最近、藤崎マーケットと自分の何が違うのか区別つかない毎日です。
NO NAME
錦糸町のTOHOシネマズでかなりの長期間上映されてたのを覚えてます
っていうかなんでわざわざ劇場に行ってまで日本のコメディテレビドラマ見なきゃならんのか
kw
あんなつまらなそうな予告編も珍しい。
NO NAME
トランスフォーマーが控えているのにCGを売りの一つにしていた時点でもう
みぃ
ええと、好きなんです。香取慎吾さん。もう10年以上ファンやってます。が、番宣の段階でもうダメでした。
あんなに流暢に日本語がしゃべれて「なまか」はないだろう。
愛と勇気と友情を謳っているんだから、周りも教えてあげればいいだろうに新手のイジメですか?と。
ZOMBIE
「なまか」って言い方がうざい
KEN
コレは見に行かないでしょう…