2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞

大帝の剣のコメント一覧

ZIM
ギッチョ
ZOMBIE
確かに殺意わく。
あの監督はドラマトリックで調子乗りすぎた。
ああいう感じはトリックでならまだ許せたが
それも マンネリってきてだめ。
話がずれたが これはきつい
どんな映画だったのか、宣伝ですら記憶にありません。
他の作品はCMやフライヤー等で絵ヅラが少し出てくるんですが、これはもうタイトルのみがボンヤリ出てくるだけのモノでした。
どんな客層を意識してるのか、そしてどのような作品だったのか予想も付かないので、大帝の剣に一票。
ちなみに公式サイトは未見のままで生きていこうと思ってます。
PukuPuku
こんにちは、いつも楽しく拝見してます。
大帝の剣は、映画を見に行くことができなかったのでDVDを購入、映画とは思えないあまりのつまらなさに怒りを覚え、その日のうちに半額以下の値で売りました。
基本的に買ったDVDは売らないようにしているのですが、コレとムーンウォーカーだけは・・・
ぽん
「この手の映画」って、要するに「RED SHADOW赤影」とか「ジパング」とか「あずみ」とか「東方見聞録」とか「SHINOBI」とかのことですか……そうですか。
でも、このジャンルのルーツは「真田風雲録」とかだったりするので、数十年後にカルト作品になるかも知れませんぞ。
スコット
バカ映画と客を馬鹿にしている映画の違いを心ゆくまで理解できました

ありがとう。そして、さようなら。
PS トリック好きでした。