犬と私の10の約束のコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】ギッチョ
以下の文章はこのサイトからの引用
=====================================
夜、神楽坂で電通のCMディレクター澤本嘉光氏と二度めの飲み。澤本さん、もうすぐ公開の犬の映画の原作脚本をやったそう。泣きツボを確実に攻撃する爆弾を何十発もこめたそうだ。それも作り手としてはさぞや面白かろう。「泣かせ」と「怖がらせ」はいつかやってみたいなあ俺も。「ギャグ」と「ホラー」と「泣かせ」は構造的には相似であるからして。
=====================================
やはり悪の黒幕は電通だったか。
【投票者】テルミンわちこ
予告で涙目だったので実際観てみたら案の定号泣です。

犬を預けた先の家族は犬を放置して揃って空港へ。
無責任過ぎるでしょう!
犬が虐待される映画は悲しいです。
【投票者】更紗
田中麗奈と福田麻由子をセットで使いたかっただけの映画では?
【投票者】NO NAME
チェーンメールと思っていた人が自分以外にもいたと知って安心
【投票者】NO NAME
とにかくうっとおしい
【投票者】NO NAME
おしつけがましい。

犬はそんなに深いこと考えてないと思う
【投票者】ムーラン
犬にとっては迷惑でしかない映画。
【投票者】七誌産
世界のナベアツが宣伝してたこと以外は覚えてない。
【投票者】くりおね
田中麗奈の出ている映画は全てダメだと思う。
【投票者】しばいぬ
俺そんな約束したこと無いワン
管理人コメント:
人間の身勝手さが良く出ているチェーンメールですよね。
【投票者】NO NAME
もしかして、世界一短い原作になるのかな?
【投票者】shirobuta
犬系感動映画って1年おきくらいに作られてないですか?
管理人コメント:
韓国映画の『ほえる犬は噛まない』は犬系感動映画ですよ!犬が食べられるから。
【投票者】だんご職人
電通のエレベーター内で予告編を見た数々の映画の中でも「誰かに誘われたらどうしよう?」と思った映画。そりゃあ犬好きにはいいかもしれないけどさ。