銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~のコメント一覧

みんなのコメント

投票者:ギッチョ
109シネマズのプロモに出てくる堂本光一があまりにもやる気なさすぎ。まあ気持ちはわかるが。
投票者:American
「GODZILLA」は来なくていいのにニューヨークに来た。10年後、スシ王子は来なくていいのにニューヨークに来た。

この映画はキャッチコピーも最低だ。
「お前なんか、NY(にぎってやる)!」
2008年ワーストといってもいいくらいだ。
投票者:ぱてん
テレ朝系列ローカル局だったんで
紹介したものの、、、
いやホント、誰が見に行くんだ?と
みんな謎でした
管理人コメント:
わはは!ぱてんさん、それは大変なお仕事でしたね。
投票者:虎
上層部の一部だけが行け行けドンドンだった制作体制。まるで旧日本軍みたい
 そんなヤツらが作った映画は、日本のスシ職人がN.Yに乗り込んで行く内容。
 日本人として身につまされる。
管理人コメント:
ジャニーズという威光を掲げているばかりに撤退のしようが無い部分も旧日本軍に似てますね。転進すればいいのに。
投票者:おひTHE元
スシ王子

20世紀少年

まぼろしの邪馬台国


よく監督続けられるよなぁ(笑)

「スタイリッシュな演出と独自の笑いで“堤色”というべき世界を確立し、若者を中心に不動の人気を得た。」

ってほんとにこの人のことなんですか!?


管理人コメント:
その紹介文は酷いですねぇ。僕が個人的に大嫌いな監督たちは「スタイリッシュ」を枕詞にしているのが多いです。
投票者:NO NAME
只野仁もそうだけど深夜ドラマがいきなり映画化すると何個かステップを飛ばしてる感じがする
知名度が上がる とか
投票者:エディ
今時「日本人がニューヨークへ行く」という内容で映画を作ってはいけないと思う。
投票者:変微分
うちの大学の外人教師(関西弁バリバリ)が
くだらなさを大絶賛してました。
投票者:きのこ
「TKO」「田中麗奈」「『踊る~』スタッフによる!」に続く邦画NGワードは「堤幸彦」になる気がします。
管理人コメント:
まさにその通りです!
投票者:よしぼう
テレビシリ-ズの設定に無理がある。いまどき寿司職人が当たると思っているテレビ局のセンスを疑う。堂本光一で映画というのもひどいだろう。
管理人コメント:
『神様のパズル』も寿司職人の映画で、もちろん出来が酷い上に不入りでした。
投票者:NO NAME
テレビでやってたことすら知らない。
投票者:NO NAME
多くの人はニューヨークにいく前を知らないから余計にアレなかんじ。
投票者:だめぽ
酷いと言われようが、KinKiファンの私ですら「誰が見るんだろう…」と不安で震えた衝撃の作品。
私は結局見ませんでした。
知り合いのファンの子は前売り券だけ買って結局見なかったそうで……本当に誰が見たんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
投票者:あさか
ジャ●ーさんの●●●でも握っててください。
管理人コメント:
あのセリフはチ●コを握って貰いたいジャニーさんが考えたんじゃないのかな?
投票者:いちふじ
ドラマの時もこんな役で良いのかと思っていたがスクリーンで見たら痛々しくてさらにそう思った。
唯一すごいと思ったのは、舞台であるNYをもじって『N(にぎって)Y(やる!)』と書いたキャッチコピーの人。アレはうまいな。
投票者:あーぽ
堂本光一もよくこの企画受けたな。
ドラマの一話目を撮影した時点で色々考え直すべきだった。
投票者:砂
レンタルビデオ店でこのDVDを目にするたび
「たとえ金もらっても見たくない」と思ってます。
映画館で予告を観た時からその思いは変わってません。
投票者:ラブジェッツ
ドラマを観て「どうしようもない」と思ったが、さらに映画化する日本映画界の「当たって砕けろ!」の精神には感服。
投票者:edogein
この企画が成功すると思った根拠を教えて欲しい。
投票者:闇鍋
TV本編でもあきらかに失敗なのに;;
傷を広げてどーするんだと思う。
投票者:EDIACARA
テレビ版からめちゃくちゃなのに、なぜ映画化が必要?
んでNYってアメリカの和食ブームに乗りたかったのか?
管理人コメント:
それは既に映画版が完成していたから…
投票者:七誌産
スシ王子は堂本光一がすべてのドラマだったような
投票者:NO NAME
ジャニーズの凄さだけは、感じます。
ドラマの時点でかなりダメ感が漂ってたのですが・・・。
投票者:(・益・)
公開前に深夜のテレ朝が狂ったようにCMを流していたが、CMすら見れば見るほど心が折れる出来だったのが印象深いデスネ。

あと俺の知人が「お前なんか、握ってやる!」と叫びつつ股間を握るジョークをやった所、軽く人間関係の崩壊を起こしていた事も付け加えておきます。
管理人コメント:
ゲイに人気のある堂本くんが猛りながら「握ってやる!」と叫ぶのは最高のセックスアピールだと思います。
投票者:MJS
ジャニーズ(キンキ)ファンだけが観る映画だと思います。
投票者:くりおね
深夜のドラマならいいかげんな作りで許されても、こんなもの映画化するのは犯罪だ。もともと映画化計画が先にあったようだが、なんでも作ればいいってもんじゃない。
投票者:ルイ
この作品は"意味不明”な笑いを目指してたみたいだったけれども、こちらとしては存在自体が"意味不明”でした。
投票者:NO NAME
“お前なんか、NY!”
これだけで塩辛い映画
投票者:むそ
昔のジャニーズ映画(たのきん~スマップの「シュート」あたりまで)のような
"ビッグバン級のいたたまれなさ"
が久々に見られて懐かしかった。
管理人コメント:
日本映画の駄作史にはアイドル映画もたくさんある。『スシ王子』もその一つになりそう。
投票者:NO NAME
特報の堂本の目の死に方がハンパじゃなかった。
管理人コメント:
ぶわはは!アレはすごかった!映画館で笑ってしまった。
投票者:NO NAME
しょうもないことを立派にやる馬鹿馬鹿しさで笑わせるつもりなのだろうが、全く笑えない。予告でお腹いっぱいだし、どうして目的の映画を見る前からイラつかせるのか。
投票者:NO NAME
これはひどい
投票者:f
海猿の映画→TV→映画を踏襲すれば良かったのに(まぁ題材的に無理だけど)何考えてるんだろう…と本気で思ってしまった
投票者:shirobuta
ドラマはあの馬鹿馬鹿しさが好きで観てましたけど
映画館でお金払ってまで観たいとはとても思えない・・・
投票者:NO NAME
色々、無理!
投票者:mkr
特別ヒットしたTVドラマでもないのに
いったいなぜ・・・???
管理人コメント:
それは既に映画版が完成していたから………。
投票者:博多の女
舞台挨拶ついでの王子の始球式でシーズン開幕した今年のソフトバンクホークス…

映画と同じく大コケいたしました
投票者:あほうがらす
ハリウッドのまね??
投票者:NO NAME
深夜ドラマでも大して人気無かった記憶があるんだが・・・何故映画化なのか疑問
投票者:
レンタルビデオ店でバイトしてますが、さっぱり回りません。邪魔です
投票者:HAL
劇場では何回も予告を観ましたが、
一度目は失笑し、二度目は苛立ちを感じ、三度目は殺意を覚えました
ちなみに今はそれを通り越して憐れみを覚えています。
投票者:shimo
悪ふざけにしてもタチが悪すぎるだろ!
投票者:NO NAME
ドラマの地点で終わってたのになぜ映画にするのか。まさかの大ゴケではなく案の定大ゴケ。
投票者:アガサ
“銀幕版”ってコピーを思いついた瞬間、きっと「いいねー!」って盛り上がったんでしょうね・・テレ朝の皆さんは。
「お前ら“サ・ムービー”の連中とは一味違うんだよ!」って。
・・ま、それだけなんですが。
投票者:ジャニヲタ姫
映画ファン兼ジャニヲタです。昔から映画の企画センス皆無な事務所とはいえ、功労者光一にこんなアホな企画をやらせた気が知れません(ヲタのあいだではスシ王子とヤッターマンのどちらがより罰ゲームかと話題に)。ドラマの低視聴率のあとですからコケるのはさすがに想定内だったようで、公開前後の舞台挨拶は光一よりバーターのジャニタレの方が数多くかり出されていました。
投票者:イアン・馬韓
 作っている人たちだけでウケていそうな
映画。
 「ぎょ(魚)」面白いですか?
管理人コメント:
魚を見て「魚っと驚く」というギャグを本当にやるセンスが信じられない。
投票者:マリ~ネ
予告編を見て速攻観にいく気が失せた映画今年No.1でした。
投票者:NO NAME
大黒屋で前売り券、ワンコイン割れしてたっけ。それにしても堤幸彦は今年大活躍ですね。
管理人コメント:
堤幸彦だけで180票を獲得しましたからね。
投票者:NO NAME
間違えてドラマを観てしまって絶句をしたのに、映画になると聞いた時、ジャニーズの力を思い知らされました。

そして、この投票でタイトルを見るまで存在を忘れてました…
投票者:地雷伍長
堂本光一ファンの子は見たんでしょうか
投票者:あんの
公開中、ドラマがあったことも知らない人も多かった。
管理人コメント:
そうなんですよね。ドラマを使って認知度を高める予定だったのに。認知度がジワジワとあがった『TRICK』みたいなことになると思ったんだろうな。