少林少女のコメント一覧

みんなのコメント

投票者:ギッチョ
この映画の脚本(十川誠志)に対して製作側がOKを出したのが信じられない。監督が監督をしていないという事実が堂々と表に出たのも凄い。どういう製作体制なんだ?
本広も亀山も個人的には大嫌いだが、彼らが映画を愛しているのはよくわかる。だからこそここまでふざけた映画が生まれるのが理解できない。
投票者:おひTHE元
核地雷映画。
投票者:デュード
宣伝費4~5億使って初日ガラガラなんて本当に誰が見に来たの?
投票者:NO NAME
世界の亀山モデルの究極体
投票者:じゃで
いや、観に行っちゃいました。
金をドブに捨てる覚悟で。
観た後に
「誰が観るんじゃ!こんな映画っ!!」
と思いました。
投票者:shower999
史上最悪の映画だといえよう

こんなで気の悪い映画なんて見たことがない。
というかストーリーすらなっていない。
投票者:edogein
ちなみにこんな出来の映画にもかかわらずダークナイトの(日本での)興行収入と同じくらいです。
管理人コメント:
なんて気が重くなる事実なんだ………。
投票者:American
「少林サッカー」をイメージした「少林ラクロス」の映画かと思ったら、超ド級のトンデモ映画だった-。

十川誠志を日本映画界から永久追放してほしい
投票者:NO NAME
チャウ・シンチ-がこの映画を見てどう思ったのかが知りたい。
投票者:NO NAME
ある意味恐いもの見たさで見てしまった映画。作った奴らはある意味天才。

話題性だけは抜群だった。
投票者:ユージ
そう言えば・・・
オイラの記事もリンク貼られてたなあ。
投票者:ネコナデ
マトモな人間が作ったとは思えません。
投票者:NO NAME
唯一笑えた場面は富野由悠季(機動戦士ガンダムの監督)が遺影として登場したところでした。なぜ引き受けたんですか・・・・
管理人コメント:
この映画のクライマックスって富野由悠季リスペクトなんですよね。
投票者:ムーラン
映画の不出来よりも、ブルース・リー(カンフー映画)をバカにしているのが許せない!
投票者:NO NAME
面白くなさ過ぎて泣いた
投票者:七誌産
ギャグ映画にしても良かったような気がする
管理人コメント:
いや、これは本当にコメディ映画ですよ。問題なのは映画館で誰も笑っていなかったということ。
投票者:NO NAME
このサイトのおかげで逆にこれを見ようと思っちゃった人も少なからずいると思うのは私だけ? (ちなみに、このサイトを知ったおかげで、「未来予想図」も「恋空」も見る気になりました(^^;;; )
管理人コメント:
この映画の関連会社の人に「営業妨害?」って言われたけど、破壊屋は宣伝にもなっていると思う。
投票者:Craps
いろんな意味で「勢い」に基づいて出来た映画じゃないかな。
投票者:MJS
映画に対する怒り・悪口の感想が載ってるサイトがおもしろかったです。
投票者:NO NAME
チャウ・シンチー名前を貸しただけとしても、これをみてどう思っているだろうか?

フジの無能を見せ付けた番組(映画ではない)だった。
投票者:くりおね
思いつきで映画作るなよ!
投票者:ルイ
ここまで周りの酷評を庇う気になれない作品も珍しいのではないのでしょうか。
チャウ・シンチーからスピリチュアルネタまで、ここまで全ての素材を腐らせた映画は久々です。
管理人コメント:
本広ファンのid:toshi20さんとid:teskereさんまでが批判に回った時は、「こりゃデビルマン越えだな」と思いましたよ。
投票者:フルスガシ
七月のベランダに置きっぱなしにしていたひなた水を、無理やり呑まされたような気分になりました。


投票者:むそ
フジは市場"調査"が優秀だからTV・映画とも数字上は優秀だと思っていたけど、実は調査せず、誇大広告で釣ることだけが優秀で、どれだけ事前に広告だけを膨らませるか/膨らまし方だけ勝負していた(負け続けてるけど)ことがよくわかる作品。
だから"しょうりん"でも"こばやし"でも中身は何でもいい。
"広告の力"を実感するという意味ではすごいのかもしれない。
管理人コメント:
フジのキーワードの取り込み方は本当に上手いんですよね。『HERO』でイ・ビョンホンを無理矢理登場させたりとか。単に日本人を騙しているだけか。
投票者:NO NAME
こんな下らない作品のために柴崎コウさんは体鍛えたり顔面けられたりしてたのかと思うと泣けてきます
管理人コメント:
撮影時の柴崎コウの苦労は半端じゃない。これぞ『女優哀歌』だ。
投票者:NO NAME
ネタ…ですよね?
投票者:和倫
まわりの笑いのツボが理解できませんでした
全編に渡ってなら笑えるんですけどね?
投票者:NO NAME
あらすじから失敗作のにおいしかしない・・・
投票者:NO NAME
CMで期待をさせ、本編で圧倒的絶望を与えたこの作品は、幼少期のトラウマ「コンゴ」以来の衝撃だった。
投票者:NO NAME
製作スタッフはチャウ・シンチーに謝れ!
投票者:名無子
普段映画館はおろか金曜ロードショーさえも見ないけど概要の一文がおもしろかったのでw
投票者:あにょ
今年の初めは上映前の予告で
この映画の予告編を何度も見せられた
辛かった
投票者:アッシュ
便乗の「少林老女」と「少林坊主」(じゃなかった「カンフーくん」)だけ見て、
肝心のコレを見ていない人って、僕以外に何人くらいいるんでしょう。
二番館行きを待ってるんですが、三軒茶屋でも新橋でもやってくれそうにありません。
管理人コメント:
いやー、それは超マイノリティだと思うよ。
投票者:Amber
普通本編よりは確実に面白そうにつくってある予告編を見て既にありえないほどスベり臭がしていた貴重な作品だと思います。
投票者:NO NAME
邦画バブルの一番悪い所が出た作品(作品なのか?)
投票者:NO NAME
柴崎コウの無駄遣い