花より男子ファイナルのコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】ギッチョ
今年はオフで色んな人と会ったが、しょっちゅう「花より男子を観ないんですか?」と言われた。『恋空』みたいな映画は耐えられるけど、こういうのは耐えられないんだよ………。『笑う大天使』とか。
【投票者】テルミンわちこ
金持ちの豪華絢爛な映画ですが
ビックリするくらい貧乏くさい絵で撮られた映画でした。
【投票者】おひTHE元
ブルーレイが出ないのは松潤側の要望ですね。
【投票者】きむらぶんた
予告編で車の爆発シーンがありましたが、花より男子ってそんなバイオレンスな話でしたっけ?
【投票者】じゃで
なんか、興行収入では順位がけっこう上だったり、
TVのインタビューとかでは、
「もう2回も観ちゃいました!」とか言ってる人もいるんだけど、
自分の周りには観た人が一人もいない、
ツチノコみたいな映画。
【投票者】NO NAME
ドラマから結構時間たってますよね
【投票者】NO NAME
花より男子fuck!
【投票者】民朗
屋上からエグザイルがBTTFのマーティーと一緒の逃げ方をしたのを観た時に、我慢出来なくなって噴き出してしまった。
【投票者】くりおね
予告編や特番のリピートだけで、金の無駄遣いをひたすら見せられて辛かった。井上真央の顔を見ると憎しみすらわくようになった。
【投票者】ホの字
この映画だけじゃなく、人気の洋画のタイトルだけ平然とパクる邦画制作者の下卑た精神が最悪だと思います。
【投票者】power_medicine
実は島編のaikoの曲が流れる部分とエンドロール中の会話がシーンがつながると(個人的に)「からあげ」もびっくりな描写が成立するのですが、それに気づく方が分母的に少ないのが悲しいです。

しかしこれで豪華絢爛て・・・まだ華麗なる一族のキムタク版ドラマのほうが見てくれがよかったような。
【投票者】JET
これがヒットしたのならなんで隠し砦はコケたんだろうな?って不思議に思う。
そういえば恋空の話は映画も小説もノータッチなのになぜか知っているが、この映画についてはあらすじさえ知らない。宣伝はいっぱい観たのに。
【投票者】イアン・馬韓
 管理社会をどう描くかで、民度がわかる
というWALL・E/ウォーリー、マトリックス
、リベリオンの対極に位置する映画。
【投票者】あにょ
これのチケットの半券がなぜか道ばたに落ちてたから
とりあえず思いっきり踏みつけた
スッキリした
【投票者】七誌産
これ原作にもあったストーリーなのかな?
よくわからん。