フレフレ少女のコメント一覧

みんなのコメント

投票者:ギッチョ
1年前には恋空で大騒ぎしていたのがウソのようだ。
投票者:NO NAME
某清涼飲料水のCMで見た瞬間にこの企画のタイトルが頭に浮かびました。
投票者:NO NAME
映画を観に行ってこの予告を観るととても残念な気持ちになる。
投票者:じゃで
予告篇を見れば見るほど、
観に行く気が失せていった不思議な作品。
投票者:HAKAMADARE
ちょっと前に、女の子の応援団長が主人公の「ぼくらの団長ちゃん」というマイナーな漫画があって、「なんだってそんな漫画を映画化するんだ?」としばらく勘違いしてました。
投票者:縛りやトーマス
他人よりガッキーの将来を応援したくなる
投票者:変微分
去年から予告してましたよね
管理人コメント:
宣伝期間が長かったですよね。打ち切りまでは短かったですが。
投票者:was
投票者:NO NAME
コレと櫻の園(リメイク版)がテレビ朝日制作と言うことで、クレヨンしんちゃんに主演女優をキャラとして登場させて宣伝してたけど、どっちも大コケでしたね。
投票者:だめぽ
むしろ聞きたい。
これでイケると思ったのだろうか…?(´ヘ`;)
投票者:ムーラン
初日、ガッキーの舞台挨拶を見に行きました。その後、映画を見ないで帰れば良かった
投票者:おひTHE元
(タイトルだけ)「フラガール」の便乗作品。
投票者:七誌産
ガッキー頑張れ。超頑張れ。
投票者:NO NAME
こんな映画で彼女をあんな髪型にするぐらいなら、まだ難病映画(で放射線治療でつるっぱげ)の方がまだマシなような。それにしても、この企画を止めようとした人間が松竹に誰もいないという事実が恐ろしい。たまにいい映画も作るのにね
投票者:NO NAME
「フレフレ少女」の振り仮名は「フレフレガッキー」に違いない。
なぜこんなに出演映画にめぐまれないのか・・・
投票者:MJS
日芸の大学生でもこんなのつくらないと思う。
投票者:くりおね
新垣結衣って、ヘタだと思いませんか?
投票者:Route208
今思えば、「恋空」上映時のあたりがガッキー人気のピークだったんだろうなあ…。
管理人コメント:
ロジャムってやつですね。
投票者:NO NAME
そもそも人気アイドル出して何かやらせる青春映画って総コケだと思います。
投票者:D.E.
タイトルからして失敗しそうな映画だと前から思っていたが、それが現実になったとはね。
投票者:むそ
アイドル人気が右肩上がりのときにしっかりと戦略を立てないと大失敗するという見本。
スタッフは「恋空」や「コードブルー」の数字だけ見たんだと思う。分析はしていない(痛)。
昔の内田有紀のようにならなきゃいいけど
投票者:NO NAME
CM見た瞬間コケルのが分る。
投票者:NO NAME
ガッキーは何か弱みでも握られて出演したのか?というぐらいミスキャスト
投票者:一閲覧者
公開日と海外旅行の日程が重なっていたので、ネタにするため帰ってきてから見ようと思っていたが帰国するとすでに公開終了になっていた。
素でマスオさんのモノマネをしてしまった。
投票者:shirobuta
びっくりするほど興味がわかない。
投票者:NO NAME
宣伝が酷いってか薄っぺらさを感じさせる
投票者:hinori
新垣「がんばってええええ」
観客「お前がな」
投票者:ひよこ
あまりに大コケしていて、こっちが応援してあげたくなっちゃったので。
投票者:よしぼう
最近ガッキーといわなくなって、あまりテレビでも見かけなくなってしまった。諸悪の根源はこの映画の主役に抜擢されたせいなんですね。かわいそうに。
投票者:NO NAME
応援されない応援映画
投票者:NO NAME
新垣結衣の人気に止めを刺した映画。
スタッフの無能さはハル・ベリーを「キャットウーマン」に出演させたスタッフに匹敵しますね
予告を見ただけでスイーツでもストーリーが全部わかるような内容の映画に
ドル箱スターを出しちゃだめでしょ?
管理人コメント:
ハル・ベリーはそのスタッフをクビにしたけど、この映画を企画した人はどうなったんだろう?。