ICHIのコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】縛りやトーマス
大沢たかおと中村獅童が最後の決戦をしている時、[綾瀬はるか(主役)は寝坊していた!そして駆けつけたときにはすべてが終わっていた]・・・寝ている間にすべてが終わるという、ニートの日常みたいな映画
管理人コメント:
そうそうそう!!この展開は凄かったですよね!耳を頼りに戦う綾瀬はるかと戦うために、わざわざ周囲を黙らせる武人:中村獅童を、[大沢たかおが大怪我させてから綾瀬はるかがトドメを刺す]展開も酷い。
【投票者】NO NAME
この映画未見ですけど、座頭市を女性に置き換えてどういうメリットがあったんでしょうか?
綾瀬はるかファンの分の興行収入が増える以外に。
あと、敵役のキャストに芸能界の問題児を二人も入れてるのが気になります。
【投票者】NO NAME
タイトルがローマ字表記の映画にロクなものはないというオーケンの説がまた証明された・・・
【投票者】よしぼう
好き嫌いがかなり激しく別れる映画。綾瀬はるかが座頭市をやるのが許せるかどうかだね。ごぜを持ち出した理屈付けも何となく変だね。
【投票者】NO NAME
コンビニでこの映画のポスターを見た瞬間に、「誰が観るんだこんなもん」と感じました。座頭市の女版ってだけでもアレなのに、それをあんだけユル~イ顔した綾瀬はるかにやらせるとは……(結局この映画、予告CMすらも見かけませんでした。)
【投票者】おひTHE元
いろいろあった「ピンポン」の名コンビが奇跡の復活!

いま、会いキャンフライ!!!
管理人コメント:
「TKO(大沢たかお)の映画を観に行く」というコンセプトの会があって、僕はそこの会員です。他の会員はクボヅカの演技に爆笑してました。
【投票者】NO NAME
最初の企画コンセプトだけ取り出すと面白そうな気もするんだが……何このサークルクラッシャー。
【投票者】ごう
制作側も、よくモチベーション持ったなぁって…
【投票者】くりおね
綾瀬はるかに座頭市女版をやらせたいと思う時点でセンスがなさ過ぎでしょう。
【投票者】NO NAME
時代劇を横文字にすれば当たると思っている邦画関係者に幻滅。
レッドクリフは作品としての力も評価も違う。
管理人コメント:
『レッドクリフ』が大ヒットしている映画館の隣で観ました。空いてて良かった。
【投票者】NO NAME
綾瀬はるかは好きですが、CMの清潔感があって美しい座頭市を見て、行く気がなくなりました。
あ、でも獅童だけはスクリーンで見たかったな。
管理人コメント:
信じられないでしょうが、あれでも「汚い」という設定なんです。
【投票者】姪とリックス
綾瀬はるかは、かわいいと思うがそれ以外に見るべきところが無い映画。
管理人コメント:
TKOも見所だよ!
【投票者】NO NAME
オリジナルの『座頭市』は、座頭が仕事で、市は名前。
女性版なのに、なんで名前の方を残したんだろう?

『嫌われ松子の一生』の男性版を『MATSO』にはしないよね、ってことだ。
【投票者】イアン・馬韓
 TKO意外は面白そうな要素の映画だと
思いました。
【投票者】NO NAME
これから親しくなるかな、という距離の友人から「映画観に行こう、『ICHI』が観たいんだ」というメールをもらって返信できませんでした
管理人コメント:
なぜ『レッドクリフ』じゃなくて『ICHI』にしたんだ。
【投票者】アッシュ
この企画を立てた人って、たぶん「あずみ」を超えられればいい、くらいに思ってそうな気がする。
北野武版や、ましてや勝新なんて見たこともないんじゃないだろうか。
【投票者】ばば
 スローモーションでチャンバラ撮るの禁止!