特命係長 只野仁 最後の劇場版のコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】おひTHE元
TV版でわが母校の元生徒会長が主人公とヤッてたっけ(笑)自慢しづらいネタです。
【投票者】ギッチョ
これの予告編で、高橋克典と梅宮辰夫が同じ画面にいるにも関わらず、確実に一緒に撮影していないのがよくわかるシーンがあって笑ってしまった。
【投票者】NO NAME
エロドラマが11時台で観れたからそれなりの人気があったワケで、それを金払っても観たい!という程のファンはいないだろ(別にドラマを観てたワケではないんですが)。
【投票者】よしぼう
あまりにベタな内容のドラマなので、見ていると恥ずかしくなりそうになる。それを今さら映画とは。もう湿布のコマーシャルで充分だよ。高橋克典って他に使いようないのかな。
【投票者】NO NAME
只野……なぜ陽の当たるところに出てきてしまったんだ……?
【投票者】ムーラン
どこをどのように考えても、
製作する意図が分からない。
まだ、「ぷっすま」を映画化するほうが理解できる
【投票者】NO NAME
正直TVCMを見たときは観ようかな?と思ったが映画館で予告編を見て即やめた
【投票者】いちふじ
映画になると聞いた時から香港か上海あたりで撮影して安い薄っぺらムービーを作るんだろうな、と思っていたら案の定当った。
【投票者】NO NAME
本気なのか冗談なのかわからないCMがすごい。
【投票者】くりおね
高橋克典って何かの間違いで人気出た人だとずっと思ってるんですが。
【投票者】NO NAME
ケロロ軍曹のパロディーのほうが面白い。
【投票者】NO NAME
好きなドラマですけど作品の雰囲気から考えればDVDスルーが正しいはず
【投票者】旭
恥ずかしながら、原作とドラマのファンなのですが、流石にこれは無いと突っ込んでしまいます。
西川女医との濡れ場は家族で見て良い物では無い。(テレビのCMで「家族で見よう」とのキャッチコピーがあったので)
【投票者】NO NAME
正直、ダイジェストだけで内容全て分かるぐらい面白みがなさそうな作品
【投票者】姪とリックス
2時間ドラマで十分だった。
チェ・ホンマン…
管理人コメント:
高橋克典と西川史子がセックスして、高橋克典とチェ・ホンマンが戦う映画に1800円も払う気はありません!あ、でも西川史子とチェ・ホンマンがセックスする映画なら1800円払うぞ!魔獣VS野獣だ!
【投票者】kuma
テレビスペシャルじゃダメだったのか?
面白かったけど。
【投票者】イアン・馬韓
 なんで、こんなⅤシネマみたいな映画
が?