だれ映2007の傑作コメント

ふぞろいな秘密
なんちゅうか、引田天功とか石原真理子とかは、「誰も見向きもしない」のに、騒がれて(というか、騒いで)ますな
未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
ファンですが、サブタイトルのダサさにどん引きでした。また私も全く同意見で、「よくこんなタイトルつけられるな」、「誰が観に行くんだ(ファン以外)???」と思っていました。たとえギッチョさんが☆4つ(大爆笑)と書いて下さっていても、怖くて観に行く気になりません。
未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
…というか、これ以外は全部「見たor見る予定」だよ…
これは予告を見るたびに、実は生まれて初めて買ったCDが、「未来予想図」が入った「MILLION KISSES」だという、今ではとても口に出せない過去がどうしても思い出され死にたくなるので、この恥ずかしい記憶と共に永遠に葬り去りたい映画。今月は映画の公開本数も非常に多いんで、ギッチョさんがいくら勧めても見に行くのは無理ゼッタイ。
未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
「面白いのは予告編だけの作品」はいくらもありますが、
「予告編を見るだけで腹が立って不愉快になって虫酸が走って直ちに帰りたくなる作品」はさすがに初めてでした。
コレの予告編をかけられてしまった別の映画が哀れです。
恋空
セックス!レイプ!妊娠!流産!でも、全年齢対象の爽やかな純愛映画。この作品の大ヒットによって、邦画界の色々な問題が露呈していると思います
恋空
レイプシーンなどに一人爆笑していたら
周りの観客から白い眼で見られました。
自分の感性が間違っていないと信じたいです。
目の前でポッキーダンスを踊られたとしても
ガン無視できるくらいガッキーが嫌いになりました
恋空
観ていて、終始イライラさせられました。
セックスするなら、避妊しろよ!
簡単に結婚だの、出産だの言うな。高校中退者にどんないい就職先があるんだよ!
末期のガンがどんだけ苦痛か知らんのか!
唯一、笑えたのはエンドロールに「大分県教育委員会」の名前があった事。教育委員会が生徒が授業をサボって、セックスする映画に強力かよ!
ザ・シンプソンズ MOVIE(日本語吹替版
シンプソンズのファンは、意地でも見に行かないでしょう。
和田アキ子やベッキーの声を聞きたくて劇場に足を運ぶ人がどれぐらい居るというのか。
いっそジャニーズやモー娘にやらせれば良かったのに。
伝染歌
原田眞人監督がWeb日記で本作について「自分の作品は『本物の映画』。貶す輩は『本物の受け手・映画ファン』じゃないから『悪貨』として駆逐すべき」とか仰っていたので、慌てて映画館に駆けつけました。

…自分は本物の映画ファンじゃなかったようです。
マリと子犬の物語 山古志村の実話から生まれた、あたたかな絆の物語
生粋の新潟県民の私ですが、いざ映画館へ足を運んだらアイアムレジェンドのほうを選んでしまいました。
そんな私は新潟県民として失格ですかのぅ?
でも『マリ~』って、やっていることは新潟版の南極物語なんじゃないかという気がしまして~。
愛の流刑地
私の中では伊東美咲が大根女優ナンバーワンでしたが、
それを脅かす存在があることを知った作品。長谷川京子!
マイティ・ハート/愛と絆
A・ジョリーが「ナンミョーホーレンゲーキョー」と唱えるシーンで
観客全員が固まってしまいました。
GOAL!2
シネコンで1週目なのに観客一人でした。
それでも縮小公開されるだろう
3作目をきっと見に行きます。追いかけます。
太王四神記
もう民放がどこも韓国ドラマを買ってくれなくなったので、
しかたなく「映画館で連ドラを上映」というアクロバットをしてのけたヨン様ドラマ
「映画館で話題沸騰」ってことにして、後は新宿まで来られないファン層にDVD買わせて元を取るんでしょう。
AFRO SAMURAI アフロサムライ
作品自体は好きで、行こうかと思っていたが、WOWOW放送時ハイビジョンだったのに劇場ではDVDのプロジェクター上映と聞いてやめた。客をなめ過ぎ。
新SOS大東京探検隊
大友克洋原作。にもかかわらずひっそりと公開され、話題になることもなく上映終了。つーか、レイトショーのみって・・・。