第65位の映画

第65位(5票)の映画一覧

第65位   うた魂(たま)♪のコメント

【投票者】くりおね
こういう話に興味を持つようになったらおしまいだと思っているので。

第65位   NEXT-ネクスト-のコメント

【投票者】ユージ
アメリカのモト冬樹が
分身の術を使う馬鹿映画
【投票者】くりおね
紹介記事読んでるだけでダメダメなんですけど。
【投票者】mohno
FBI が他の手段を差し置いて主人公を探し回った結果、やらせたことに唖然。あんなことしても絶対に助からん。
【投票者】タイ
(原作では)女性を虜にする「鬣のような長髪」を持つゴールデンマン『クリス』を
まさかニコラス=ケイジにやらせるとは
管理人コメント:
原作だとそんな設定だったのか!

第65位   相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンのコメント

【投票者】独文院生
チープな演出に

「えっ、まさかこれが続くの!?」

とハラハラ、

破たんしまくった事件の展開に

「こんなの犯人じゃないと推理できないよ!」

と唸らされる、そんな映画でした。
【投票者】佐藤秀
色々詰め込みすぎた幕の内弁当に右京さんもお腹一杯だったようです。
【投票者】NO NAME
TVドラマの映画化はこりごり
【投票者】くりおね
TVでじゅうぶんだとシリーズをずっと観ていた母親すら言っていた。
【投票者】みたか
世間は、あの不自然な演技を演技力と評価しているのでしょうか? サブタイトルがあったことを、今日初めて知りました。へー、マラソンの話だったんだ……。

第65位   インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国のコメント

【投票者】NO NAME
次回作は『インディVSエイリアン』になるんじゃないかとドキドキしましたが、残念ながらインディは宇宙に行きませんでした
管理人コメント:
インディが宇宙に行ったのがハン・ソロです。
【投票者】くりおね
いまさら観たいと思うものでしょうか。
【投票者】mohno
過去シリーズへのノスタルジィを現代の映像技術で表現した作品。よくあのオチを許したなあ。

第65位   崖の上のポニョのコメント

【投票者】NO NAME
町山さんも言ってたけど、子供向け映画なのにモラルが低すぎます。おまけに「生まれ変わり」をテーマにしたせいで、人類滅ぶはヒロイン死ぬわ・・・。子供には絶対見せちゃいけない映画だと思いますし、自慰行為がダークナイトやホットファズを抑えて大ヒットすることはあってはいけないと思います。僕は気持ち悪くて吐きました。
【投票者】きなこ
私にはあの映画を見たいと言う人の気持ちが理解できなかった。
宮崎アニメだから見るのか・・・
【投票者】くりおね
ジブリ作品は死んでも観たくない。

第65位   グーグーだって猫であるのコメント

【投票者】NO NAME
せっかくの作品がグダグダにされる予感。
【投票者】くりおね
大島弓子好きの犬童一心ってどうなんだ。
【投票者】ホルマン
原作第2巻は原作者の闘病記録になっていましたが、本作の映画化を聞いた時、保険会社や医療器具の会社とタイアップして、消毒薬くさい映画にならないかと期待した物でした。

第65位   窓辺のほんきーとんくのコメント

【投票者】侍功夫
「ほんきーとんく」ってひらがな表記にする事で生まれる爆発的な映画青年丸出しの貧乏臭さに辟易。ウッチャンナンチャンが好きそう。
【投票者】ギッチョ
映画十字軍って何?
【投票者】ホの字
こんなダサイ題をつけるほうも通すほうも頭おかしい。
【投票者】Route208
本編よりも上映後イベント目当ての客が多かったんでは。本編で一瞬しか出てない人(疋田紗也)の、イベントでの歌で盛り上がってたし。これも上映後すぐDVDになってた。あと、吉沢明歩が脱AVなるかどうかが気になる。
【投票者】くりおね
タイトルがバカ。

第65位   容疑者Xの献身のコメント

【投票者】NO NAME
このサイト見ている人は観ていないのかな
【投票者】三角締め
バトルロワイヤルを例外として柴崎コウの出てる映画はすべて面白くないのだが、なぜ出演オファーが途切れないのか?
【投票者】くりおね
リピーターが9割と聞いたので驚いた。どうせフジテレビの改編時には放送されるのになぜなんだ。最高9回と聞いたのが間違いであって欲しい。
管理人コメント:
どういう計算なんだろ。
【投票者】スコット
頼むから「映画=テレビシリーズの上がり」って図式もうやめてくれよ。

第65位   ホームレス中学生のコメント

【投票者】くりおね
ベストセラーになって、しつこいくらいTVで話聞かされて、まだ映画観ようと思う?
【投票者】NO NAME
某がばいばあちゃんもそうだけど、単発テレビドラマと映画で同じ内容のものを2度作る意味がわかりません。
しかも先に地上波でドラマを放送したら映画版は小池徹平ファンしか見に来ないのでは?

第65位   ハンサム★スーツのコメント

【投票者】くりおね
洋服の青山は安いスーツを売ることだけ考えてればいいのに
管理人コメント:
僕はいつも洋服の青山でスーツを買ってますが、そのお金がこの映画の製作費に消えたかと思うとムカついてきます。
【投票者】チェシャ猫
ほんとうにどこにターゲットを絞っているのか。
【投票者】アガサ
渡辺美里の主題歌が、例のアノ人のせいで放送禁止になった為、映画自体もどこかに消えていってしまった様な気がします。お気の毒に。

第65位   魔法のiらんど 幼なじみのコメント

【投票者】ギッチョ
超限定公開→「劇場公開作」と銘打ってDVD販売。
今年はこのタイプの作品が多かった。
【投票者】おひTHE元
なんで映画のタイトルに元ネタの引用先が律儀に含まれているのか理解に苦しむ。
【投票者】くりおね
アニメ…ですよね?
【投票者】NO NAME
魔法のiらんど、という言葉だけで拒否反応が出てしまう今日この頃です。後、けーたいしょーせつとかですね…