第100位の映画

第100位の映画一覧

第100位   SS エスエスのコメント

【投票者】ギッチョ
予告編の画質の悪さに驚いた。あれじゃあ観客は来ないだろう。
【投票者】アッシュ
「『アンフェア the movie』の監督と『交渉人 真下正義』の脚本家がタッグを組んだ」という文句を本気で最大のウリにしていた作品
【投票者】くりおね
ナチの映画だったら興味わく人もいただろうけど…

第100位   陰日向に咲くのコメント

【投票者】ギッチョ
流行ったモノを突貫工事で映画化しただけのような気がする。今年はそんなのばっかり。
【投票者】くりおね
芸人本は嫌いだ。

第100位   ガチ☆ボーイのコメント

【投票者】NO NAME
ギッチョさんのコメントに返すようですが、この映画は普通に名作ですし、この作品を撮った監督の小泉徳宏は天才だと思います。まだ二作目だし。
じゃあ何で投票したのかというと、少林少女を宣伝したフジテレビが、この映画を宣伝しなかったから。
フジテレビはどれだけ映画をバカにすれば気が済むんだろう・・・。
【投票者】くりおね
タダでも行きたくなかった。
【投票者】ままかり
映画自体は悪くないとは思ったけれど
この映画のサエコの演技を観て
ダルビッシュの野球人生の将来がすごく心配になりました。



第100位   映画 クロサギのコメント

【投票者】七誌産
他の映画にも言えることだがドラマ版を見てない人は見ないんじゃないか?
【投票者】くりおね
TVドラマの劇場版はすべてTVで放送されるし、しょせん予算のでかいSPドラマなんだからわざわざ足を運ぶ意味がわからん。

第100位   Sweet Rain 死神の精度のコメント

【投票者】テルミンわちこ
伊坂幸太郎が好きだった過去を消したくなりました
【投票者】くりおね
予告編だけで退屈したから。

第100位   大いなる陰謀のコメント

【投票者】くりおね
面子的にもオスカー狙いがミエミエながら大失敗したところが面白いけど。
【投票者】mohno
社会派の映画は受けそうにないので、戦争アクション映画としてアピールしようとする“陰謀”が予告編に詰め込まれた、かわいそうな映画。(その意味で、誰が見に行くんだ、とは思わないのですが)

第100位   秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~のコメント

【投票者】アッシュ
めったやたらなプロダクトプレイスメントをネタにしまくり、
「客が誰ひとり観に行かなくても広告料だけで黒字」としか思えないほど。
ある意味これ以上観客を無視した作品はありません。
少林少女あたりとコストパフォーマンスを比べてみたい。
【投票者】くりおね
もともと意味がわかんないのに続編なのかよ!と思った。

第100位   デコトラの鷲(しゅう) 其の五 火の国熊本親子宅急便のコメント

【投票者】ギッチョ
全く知らない映画がシリーズ第五弾まであるというのは、映画サイト管理人として焦ります。
【投票者】くりおね
1~4はWOWOWで放送されてました。観てないけど。

第100位   クライマーズ・ハイのコメント

【投票者】よしぼう
NHKのドラマの方が面白いけれど、新聞社の猥雑、騒然とした感じが出ていて楽しい。でも海外ロケのシーンはいるの?監督のブログの解説はワケの分からないことをわめいている感じ。
【投票者】佐藤秀
新聞社内で喧嘩している場合じゃないだろう。500人も死んでいるのに別の関係ないところで死なすなよ。

第100位   レッドラインのコメント

【投票者】編集子
自分が見た中ではこれが本企画の趣旨に一番近いかもしれません.カーアクションは車好きは最低限足を運びますが,本作はプロデューサーが自分の車自慢のために作った映画で「カーグラTV」で松任谷正隆の自慢話を聞いていた方がまだましでした.
【投票者】三角締め
渋谷GAGAのホットファズが満員で入れなかった人が隣でやってたので仕方なく見る意外にない。見たけど。

第100位   劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミのコメント

【投票者】更紗
データ配信がメインで、映画はオマケ。
【投票者】power_medicine
もはや中身が割れてる以外ビックリマンチョコと変わらない存在
(ご丁寧に前売りに引換券がついてたころは、引換券だけ切り取られて映画チケットだけ転売されている有様も見られました。お菓子ポイ捨て現象そのまま。現在はデータもらったら途中退場なんていうのもありでしょうか。)
になってしまいましたが、クリエイターたちに「チョコを美味しくしようという意志」があるのか疑問です。
【投票者】くりおね
窓口でタイトル全部言える人はいるのでしょうか。いるんでしょうけど。

第100位   後悔なんてしないのコメント

【投票者】くりおね
中身は知らないが、ものすごく後悔しそう…
【投票者】edogein
この映画を見ても後悔なんてしない?

第100位   ハプニングのコメント

【投票者】公開初日に観た人
警察は振り込め詐欺だけじゃなく
シャマラン詐欺警報も発令するべきだ。
【投票者】おひTHE元
シャマラン 意味:過剰な期待は決してしてはならず、寧ろツッコんだり、本人探したりしながら観ること、そういった姿勢。

関連項目:シャマラニスト(サユリストののシャマラン版)
管理人コメント:
僕はシャマラニストです。

第100位   東京残酷警察のコメント

【投票者】三角締め
この作品が悪いのではなくジャンル的に無理です。映像の仕事をやっているので勉強のためにたまには人がゴミのように死んでいく映画も観るのですが、演出上の工夫に感心はするものの、全く楽しめません。こういう映画は作るのが楽しいのは分かるんですが、観て楽しめる人の感性は未だにわかりません。

第100位   バイオハザード:ディジェネレーションのコメント

【投票者】KKK
歴史は繰り返す、さらばカプコン(※ファイナルファンタジーでスク・エニは130億円もの損失を計上した。)
【投票者】ルイ
誰が観に行く以前に、映画館で観させるつもりが無い。
【投票者】くりおね
もうエエやろ。

第100位   僕は君のために蝶になるのコメント

【投票者】おひTHE元
同目的で死ににいく都知事映画とは一切関係ありません。
【投票者】くりおね
邦題が野口五朗みたいで素敵だと思いましたが、窓口では恥ずかしくて言えない。

第100位   十年愛のコメント

【投票者】くりおね
昔こんなタイトルのドラマがあったと思う…

第100位   工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIEのコメント

【投票者】ギッチョ
なぜ、今これを映画化する?
【投票者】くりおね
高校生に見えないオッサンばかりだと聞いた

第100位   制服サバイガールIのコメント

【投票者】くりおね
鯖江の高校生ですか?

第100位   空へ ─救いの翼 RESCUE WING─のコメント

【投票者】コタ2
同じような映画が立て続けに公開されるのか理解できません。
管理人コメント:
『252』を観に行ったけど混んでいて入れなかった観客を狙っているんじゃないでしょうか?。
【投票者】くりおね
この前長い予告編を見せられて帰りたくなった

第100位   ノン子36歳(家事手伝い)のコメント

【投票者】NO NAME
アダルト迷惑メールか?
【投票者】HAKAMADARE
僕の地元で撮影が行われたみたいですが、少しでもいい話題が欲しいような場所なのに、地元でもほとんど宣伝していません。
そもそもチラシに書かれた地元の紹介文は、地元民からしたら悪口にもとれなくはないような内容なんですけど。
【投票者】くりおね
あざとい感じがする。