アイドルの自己紹介が苦手

スパイダーマン_フェス_01

去年のロキノンの俺。今年のロキノンはアイドル勢が多く参加する。

ただのグチ更新。今はアイドルブームなので、アイドルブームにうんざりしている俺でもフェスに行けばアイドルのライブを見ることになる。

意外とカッコいい曲もあるし、ファンたちの合いの手も楽しいので、俺でも十分に楽しめる………けど、どうしてもダメな瞬間がある。それがアイドルの自己紹介だ。

オズフェスでももクロを観たときは、ももクロ前のMWAMとデフトーンズが好きだったおかげで、だいぶ前でももクロを観ることになった。
「こんな前のほうでももクロを観られるチャンスは無いだろう」
とラッキーに思った。あの「人間椅子」のメンバーがバックバンドをやっていることもあってももクロのライブも最初こそは興奮したけど、自己紹介タイムになると聞くのが辛くなってしまい、ご飯を食べに行ってしまった。サマソニでBiSを観たときも同じで、「アイドルってこんなにカッコいい曲もあるんだ!」と足を止めて観たけど自己紹介タイムで恥ずかしくなって逃げ出してしまった。

METROCKでベビーメタルを観たんだけど、これは自己紹介が無くて良かった(途中で電気グルーヴを観に行ったので、あとで自己紹介したのかもしれないけど)。俺が好きなPerfumeは自己紹介が一瞬で終わるのが良い。

というわけで今後自己紹介をしないアイドルとかでないかな。あ、でも○○は自己紹介しないですよ!という情報はいらないです。ただのグチなので。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アイドルの自己紹介が苦手
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング