破壊屋管理人が映画『クロニクル』を奢ります!

9/26 17時:募集は締め切りました!

募集した方で、まだ俺から返信が来てない方は連絡ください。

chronicle-new-poster

映画『クロニクル』は超能力を題材にしたアメリカ映画で、『AKIRA』から影響を受けたことを監督が明言している。ロッテントマトで支持率85%、映画評論家の町山智浩氏が2012年のベスト3に挙げている高評価。上映時間が90分未満という短さもいいね。

映画『クロニクル』の宣伝キャンペーンで「面白い超能力写真を送ろう」というのがあってそれに優勝しました。賞品は『クロニクル』の劇場公開に30名を招待する権利。っつーわけでみなさんを招待します!日時は急ですが明日9月27日(金)20時の回、池袋シネマサンシャインです。19:45までに劇場前に来てもらう感じになります。

っつーわけで『クロニクル』を観たい方はメールフォームか、Twitterでのリプライか、何でもいいので俺に連絡ください。

仕事が忙しい人は「行けたら行くわ」状態でしょうがそれでも構いません。ドタキャンの場合は俺が適当に池袋周辺の弱そうな人に声かけて「兄ちゃん、面白い映画あるけど見んかい?」と脅し………今、何で俺がよく絡まれるのか自分でわかってしまった。

超能力

ちなみにこれが俺の優勝作品。はさみとカッターがあれば30秒くらいで作れるけど、見た人は必ずビックリする簡単マジック。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 破壊屋管理人が映画『クロニクル』を奢ります!
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング