破壊屋200720062005

『マスク2』の壁紙   

新しいタイトル絵、ハートマークの中身はロバート・デ・ニーロとファムケ・ヤンセンです。

『マスク2』の公式サイトは結構楽しい、映画本編よりもずっと面白い。特に壁紙が充実しているんだけど、映画のネタバレになっている壁紙もあるんだよなー。

http://www.mask2.jp/download/mask2_wall07_1024.jpg
今度のマスクはこの髪型と髪質が許せない。
http://www.mask2.jp/download/mask2_wall09_1024.jpg
ファミリー映画で大人だけにわかる下ネタをやるというのは高度なテクニック(Mrインクレディブルとか)。でも『マスク2』にはそんな配慮は一切無い。特にこの精子のシーンは観客全員引いていた。しかしこのCGはどこのアニメ会社でも余裕で作れそうだな。ちなみに目玉が飛び出ているのは卵子を見つけたから。
http://www.mask2.jp/download/mask2_wall12_1024.jpg
ジム・キャリーはクリント・イーストウッドのモノマネでも有名で、それは『マスク』でも披露していた。『マスク2』だとアラン・カミングがクリント・イーストウッドのモノマネをする。
http://www.mask2.jp/download/mask2_wall27_1024.jpg
劇中一番酷いシーン、[マスクの力を人間が普通に止めている]。『マスク』のルールを完全に無視している。

2005/04/25|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005