破壊屋200720062005

映画のような夢を   

今の破壊屋は週3回更新が目標なのですが、今のところ意地になって毎日更新しています。でも今週末はちょっと用があるので途切れてしまいます。破壊屋リニューアルの方もリンク機能などが全然手をつけられないのでメチャメチャのまま、何とかしなきゃ。

沼津に来て2ヶ月近く経ちました。そして今さら自分の部屋はテレビ東京が映らない事に気が付きました。普段はテレビをつけないので気が付かなかったのですが、先週『ブレイド2』を観ようとしたら…観れない。っつーことはアレか、オレは一年間セガールやヴァンダムやチャック・ノリスの勇姿を観れないって事か。そんなの嫌だ!一年に一回『暴走特急』観たいんだよ!まあ2,3年は『暴走特急』の放映は無理だろうが(でも一番最初に自主規制を破る列車事故映画は『暴走特急』だと思う)。

今日は沼津駅周辺の用を済ませた後に、帰るバスで降り間違えてしまい変な住宅街に行ってしまった。僕のアパートとその場所はものすごく似た地名だった。もう夜遅いし次のバスは無い。途方に暮れてしまい一緒に降りた僕と同年齢位のサラリーマンに「すいません、○○ってどっちの方ですかね?」と聞いたら、その人も僕と同じで沼津に来たばっかりで降り間違えてしまったらしい。こんな偶然もあるんだ。二人で何とか大通りを見つけて帰りました。

2005/05/17|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005