破壊屋200720062005

雑談、大柄も好きだよ   

土日も仕事なので横浜に帰れず。そうしたら地震が起きた。沼津じゃあんまり揺れなかったんだけど実家が震度5だった。実家に帰って自分の部屋を見るのが怖い、本棚が雪崩起こしてそうだ。


最近友人女性に「漫画『デスノート』のミサミサが好き」というメールを送ったら、返信で「ミサミサ好きの君と、妹キャラ萌えな人もどっこいどっこい、やっぱ男の人は小柄な女性好きなんだな」と来たので反論した。
「なんて侮辱的な誤解だ!オレをいもおと萌えのクソロリコン共と一緒にしないでくれたまえ!オレがミサミサが好きな理由は1:ゴスなところがカワイイ、2:すぐ人を殺すところがカワイイ、のたったの二つだ!それとオレはどっちかというと体格が大きい女性の方が好みだ!男はみんな小柄な女好きだというのは偏見だぞ。ただしオレは年齢が小柄な女も好きだったりする!以上!」
…確かにどっこいどっこいですね、呆れられました。


木曜洋画劇場のBGMはキャプテン・ファンクの『Twist&Shout』でした。メールで情報を頂きました、どうもありがとうございました。アポロ440の曲だと思ってた。


ABC振興会より『ユージュアル・サスペクツ』の続編話

「スペイシーがコーヒーを飲んでいる時に、コーヒーを注いだウェイトレスの女性に、(ユージュアル・サスペクツの)続編に出演すると話したとか」

それって[コーヒーカップの底に続編]って書いてあったのでは?

2005/07/29|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005