破壊屋200720062005

スパイダーマンin探偵ファイル   

探偵ファイル「もしもあなたが探偵だったらどんな変装で尾行する?条件:電柱と一緒に写る」という企画があったので参加することにしました。 わざわざ親戚の家に行って従兄弟にカメラマンをお願いして、近くの公園で撮影しました。ネタはもちろんスパイダーマン。探偵っぽさを表現するために帽子とメガネを着用し手には単眼鏡。そんな僕が電柱にしがみついている雄姿は、尾行というよりもノゾキに近い。でもまあスパイダーマンは映画版も漫画版もノゾキやってるしな。
そして応募の結果は…何と優勝候補扱い!しかしスパイダーマンは強敵ウォーリー君に敗れてしまいました。やっぱり靴下が見えているのがマイナスポイントだったか。

2005/09/12|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005