破壊屋200720062005

映画を観に行く回数に更新の回数が追いつかない   


森田まさのり著『ROOKIES』11巻の作者コメントより。
「(漫画の打ち合わせで担当者と漫画家が激論になった時)僕は僕なりのこだわりを主張する。でも意見が食い違ってくると、いつしかただ論破しようとしているだけの自分にはっとする。」 そうなんだよなー。掲示板って「お互い主張したい事を主張するより、相手を論破しようとしているので、文章が嫌味たっぷりになっている」というのが多いんですよね。自分が気をつけよう。うちの掲示板は割と大丈夫なんで安心しています。


ディズニー映画の最新作『リトル・チキン』と他の作品のポスターを勝手に合成したコラージュ集。ヨーダのキャッチコピー「Size Matters Not」を使った作品や、『ジーパーズ・クリーパーズ』のパロディ『リトル・クリーパーズ』がカッコいいです。


自分の会社でこの一年間もっとも忙しかった人間の第三位が自分だった。え?確かに仕事は相当忙しかった。徹夜も何度もあった。だけど破壊屋観てもらっているならわかると思うけど、僕は常に遊んでいる。映画やライブやゲームはもちろんだし、破壊屋には書いてないイベントや旅行もあるし、友達と遊んでたりもしていた。女性と会う時だってある(ということにしておこう)。さらに僕は一日7時間眠る性質なので、徹夜の時以外は睡眠もちゃんと取っている。何故だ!一日30時間生きているのか僕わ?


映画の予告編が終わった後にCMを流すテアトル系、映画本編が始まる直前に流れる海賊版撲滅キャンペーン。両方ともうんざりですが、最悪のパターンが出てきました。シネセゾン渋谷は予告編が終わった後に安っぽい競艇のCMが流れます。ミニシアター系の雰囲気ぶち壊し。

2005/09/27|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005