破壊屋200720062005

新鋼鉄女王は鈴木亜美?   

BLABBERMOUTHというへヴィ・メタルの最新ニュースを届けるアメリカのサイトがあって、僕は毎日そこをチェックしている。へヴィ・メタル専門のサイトなんでレディオヘッドやグリーン・デイのような軟弱なロックやパンクは完全無視、いつもメタリカやメガデスなんかのニュースを載せている。そこに何故か鈴木亜美の情報が載っていました。鈴木亜美の今度のツアーに、元メガデスのスーパーギタリスト:マーティ・フリードマンが参加するというニュースでした。ニュースの要訳は
「マルチプラチナ(アルバムを200万枚以上売る事)のスーパースター:アミ・スズキのジャパンツアーにマーティ・フリードマンが参加する。またマーティ・フリードマンのインタビューが日本のMaximやFMHみたいなSPA!という雑誌に掲載される。」
という感じ。

うんで海外のメタルファン達の反応が面白い、大抵みんな怒っている。

「アミってパフィー・アミユミのアミか?」
違いますって

「マーティを日本のポップスターのカスみたいなショウに引き出すなんて、いくらのエンが払われるんだ?」
マーティは大の親日家で、日本在住で、演歌好きで、相川七瀬とも仕事していたんだけど…

「マーティは偉大だけどもうダメだな、クソ!」
日本でマーティ人気が起きているのを知らないんだろうなぁ。知ってたらもっと怒ってるはず

「カスみたいなショウだって?てめは腐れバカか?鈴木のバックバンドはロイヤルクラスの扱いを受けるんだぜ。超最高級のホテル、ツアー、その他が体験できる上に高給だぜ。」
大げさ過ぎ。

「マーティはプッシーと寿司を楽しんでいるのだろうか?着物メタルとか」
最低のダジャレだな、しかも着物メタルって何?

そんな中、一人だけ冷静な反応を見せている人がいた。
「鈴木亜美はパフィー・アミユミのアミではありません。相川七瀬はロッカーなんだけど、鈴木亜美はポップすぎます。っつーか鈴木亜美にギターの曲なんてあったか?それと鈴木亜美がトップスターだったのはちょっと昔の話です。」
この人はきっと日本人です。

2005/10/14|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005