破壊屋200720062005

ハリポ最強   


新ジェームズ・ボンド決定!007次回作始動!が世界的ニュースになりましたが、007の新作が作られるのに便乗してオースティン・パワーズ4が製作されるそうです。ただしマイク・マイヤーズ抜きで。何を作るつもりなんだ!?(イービルの息子のセス・グリーンが主人公になるそうです。)


m@stervisionさんの掲示板で知ったけど、今度「サロンパス ルーブル丸の内」という名前の映画館が登場する。一体どーいうネーミングセンスをしているのか?映画館のチケットがサロンパスみたいになっていて、従業員は半券を切る代わりにセロハンを剥がして、残った半券は体に貼ったりするのか?


t.A.T.uの新作アルバムをもちろん買った。結構良いけど、もうプロディジーっぽさが無くなって高性能アイドルポップになっているのが残念。「こんな媚びた曲作るな!」と思った「GOMENASAI」は意外と良い曲だった。
ちょっとだけ来日したけど「日本人に謝罪するのか」「何回ごめんなさいを言うのか」とかt.A.T.uの日本に対する謝罪問題ばっかり取り上げている日本のマスコミはどうかと思う。


海外ニュースチェックしていると、「ホフマンの最新作のインタビュー!」という記事があった。クリックしてみるとフィリップ・シーモア・ホフマンの写真が出てきた。ダスティン・ホフマンだと思ったのに。


アメリカで大ヒットしている『フライトプラン』という映画。予告編観たけどすっげー怖い。ジョディ・フォスターと幼い娘が大型ジャンボ機に乗って旅行しようとした。しかし飛行中の機内で娘の姿が消える…。必死に機内を探すジョディ・フォスター(彼女は飛行機の設計者でもあった)。だが添乗員の答えは恐るべきものだった「お客様の娘さんは搭乗記録にありません」。一体何の陰謀が?でもこれって2005年を代表する珍作『フォーガットン』と同じプロットやんけ!ただ『フライトプラン』はちゃんとしたトリックだそうです。


巨大スタジアムで超満員の観客!オーロラビジョン!美女軍団!ダンスのお誘い!そしてダンス・パーティ!水中アクション!炎を吐くドラゴン!人間も炎を吐く!『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』の予告編がもうドエライ事になっている。秋冬はファンタジー映画が流行っているけど、もしかしてハリポが最強なのでわ?(興行ではなくて作品的に)

2005/10/25|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2005年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005