破壊屋200720062005

あけましておめでとうございます   

今年もよろしくお願い致します。
年始1発目でいきなりなんですが更新停止です。年始年末を利用して自作の破壊屋生成プログラムを強化していたら…収集つかなくなりました。今月中には何とか再開したいと思います。そんときは2005ベスト&ワーストで再開します。

それともう一つ、最近掲示板に入れなかったという人いませんか?実は今回の改造の一環で宣伝書き込み対策を行いました。それ以来完全に宣伝書き込みがなくなったので「ははは!宣伝書き込みに勝ったぜ!」と思っていたんですが、一般の方から「掲示板に入れません」という情報が。そこで設定を元に戻したら、途端に宣伝書き込みが来ました。もうちょっと上手い方法考えます。

2006/01/09|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005