破壊屋200720062005

ゴジラ?   

ドイツにはROCK AM RINGというフェスがあります。サマソニとフジロックとビースト・フィーストを足して何も割らなかったような超豪華なフェスです。
去年だとグリーン・デイがトリじゃなかったり(R.E.M!)、サマソニでは上から2番目だったウィーザーが下から2番目だったり、ガービッジの扱いが小さかったり、スレイヤー!→モトリー・クルー!→マリリン・マンソン!→アイアン・メイデン!という信じられないようなステージがあったりします。日本からはDir en greyも出ています。
うんで去年から気になっていたんですが、このフェスのオフィシャルアートワークって…これゴジラじゃん!しかも新旧ゴジラ両方いるし!卵から生まれているけど、どんだけデカイ卵だよ!そして東宝のマークが見当たらないんですけど、これ大丈夫なんでしょうか?伊福部昭氏が亡くなったのでちょっと取り上げてみました。
それはともかくとして行ってみたいぞ!ROCK AM RING!

2006/02/11|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005