破壊屋200720062005

新作ラッシュ   

3月は怒涛の新作ラッシュです。今週と来週だけでも

が公開されます。さらに池袋まで行ってレニー・ハーリンの『マインドハンター』も観なきゃいけない(何で横浜でやらないんだ!)。僕は映画は休日に1本、平日の仕事帰りに1本、と週2本観ていますので、このペースだととてもじゃないけど追いつかない。これでもm@stervision氏や蓮実重彦氏が盛り上げようと努力しているマキノ作品を完全無視しているのです。しかも今週は土日はスノーボード旅行…。というわけで対策をとりました。

と消去法で行けばたったの2本に!というわけにもいかんか。

2006/03/03|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005