破壊屋200720062005

人生最高の映画はアイ、ロボット   

タワレコに行ったらクワイヤーボーイズというアーティストのコーナーが出来ていた。
「今さら何でクワイアボーイズ?(イギリスのハードロックバンド)」
と思ったら今度デビューしたばっかりのクワイヤーボーイズ(Choirboys)だった。イギリスのハードロックバンドのクワイアボーイズ(Quireboys)とは違った。

クワイヤーボーイズはChoirboys(聖歌隊の少年たち)で、メンバーは12歳の美少年が3人。声はもちろんソプラノ。こーいうアイドルグループが出てくるところがイギリスっぽいですね。逆に西洋社会ではモーニング娘。みたいのは絶対に有り得ないだろう。

うんで、コーナーに置いてあったクワイヤーボーイズの少年たちのプロフィールを読んで愕然となった。
生まれて初めて買ったアルバムは?
「グリーン・デイの『アメリカン・イディオット』」
「レッド・ホット・チリ・ペッパーの『バイ・ザ・ウェイ』」

ってどれも最近のアルバムじゃないか!さすが小学生だぜ。
さらに3人中2人が人生最高の映画に『アイ、ロボット』を選んでいる…。このクソガキども!(と思ったが僕が12歳だった頃と比べると遥かに趣味が良い)

2006/03/19|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005