破壊屋200720062005

陽気が暖かくなると、出てくる人   

今週末に春フェスのパンクスプリングに行ってきます。ただしスパイダーマンの格好はしません!残念ながら。その代わり今年も上野公園で花見の季節がやってきたので、そっちでスパイダーマンの格好すると思います。一昨年、去年とテレビのインタビュー受けたけど、今年はどうなることやら。

そういえば去年の年末に
「(スパイダーマンの格好でライブ行くけど)会社の後輩達に破壊屋の事は知って欲しくない。」
と書きました。しかし実際はライブ当日後輩に会うなり、いきなり
「みんなバレてますよ」
と言われたよ…。先輩としての威厳はもうない。

2006/03/27|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005