破壊屋200720062005

音楽関連の予定   

4/18日新木場のKORNのチケットを入手しましたが、仕事が忙しい!19時から東京で始まるライブに沼津で働いている俺がどうやって行けと?定時に上がっても無理だし、わがまま言って17時に上がっても無理。16時に上がらないと間に合わない!
うんでもって4/17日渋谷のコットンマウス・キングスと(hed)peのライブも行きたい!二日連続早退&新幹線は絶対無理だろうなー。

サマソニは既に先行で両日ともチケットを買いました。フジロックはレッチリが観たいけど、レッチリのために大金を払うのも…。沼津からそんなに離れていないウドーフェスはKISSとオーディオ・スレイヴとプッシーキャット・ドールズとゴッドスマックが出る二日目に行きたい!ちょっと待て、このメンツに何でプッシーキャット・ドールズがいるんだ?(洋楽詳しく無い方へ:くるりとスピッツの出るフェスにモーニング娘。がいるような状態です)

横浜から近い八景島シーパラダイスでやる湘南音祭も行きたい!メンツは…オレンジレンジがいる。

「お前の音楽の趣味は何なんだ!」と怒られそうですが、まあ一番観たいのはプッシーキャット・ドールズかな。プッシーキャット・ドールズって名前が凄いな。だってプッシーキャット・ドールズだぜ。

2006/04/10|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

音楽関連の予定   

フジロック二日目買いました。買うかどうか悩んでましたが、電気グルーヴが来るというのが決め手になりました。フジロックで富士山!
ウドーフェスはオーディオスレイヴがキャンセルしたのでチケットは買いません。
あと今度オレンジレンジが出るフェスも行きます。
それとまだ発表されていませんが、クリマンがスレイヤーとメガデスをトリにしたフェスもやるそうです。このフェスも行けば僕は四天王(メタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックス)を全て観たことになる。

サマーソニックはポップ路線がスゲーなー。このままだと一日目は 「カーディガンズ→土屋アンナ→パフィーアミユミ→メタリカ」という意味不明の過ごし方ができます。


全く関係ないオマケ話:映画版『デスノート』の評判が色々と微妙です…、やっぱり。製作期間がめっちゃ短そうだし。『電車男』より面白ければいいやもう

2006/06/03|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005