破壊屋200720062005

心を何にたとえよう   

適当に写真や画像ネタ。


沼津にて。近所のペットショップには馬(ポニー)がいた。
写真


沼津の商店街の看板は、レッサーパンダの風太
写真

しかし裏に回るとこうなる。何故?
写真

アニキィ!
写真

裏に回るとまたアニキィ!
写真


渋谷にて。テレビ局がこのスタンディを使って撮影していた。
写真


海猿のポスター。劇場未公開のハリウッド映画のパッケージみたいで素敵。もしくは無理矢理日本に輸入してきたアジア映画のポスターもこんな感じだよな。背景が青空じゃなくて、人物をコラージュしていたら完璧だった。
写真


以前秘法掲示板で宮崎吾朗が初監督作品でいきなり『ゲド戦記』を映画化する事に、みんな不安を覚えて論争になった時に作った画像。シローさんじゃなくてゴローさん。まあ確かにめっちゃ不安ですが、宮崎駿以後のスタジオジブリがどうなるかを見守りたいと思います。
写真

掲示板には第一回監督作品を作った監督が第二回を撮ることはないのでわ?」というナイスなカキコもありました。試しに検索してみると…

第一回監督作品 9950ヒット 検索トップは陣内孝則
第二回監督作品 382ヒット 検索トップはジョージ・クルーニー
第三回監督作品 285ヒット 検索トップは小栗康平
第四回監督作品 13ヒット 検索トップは小栗康平
第五回監督作品 9ヒット 検索トップは小栗康平
第六回監督作品 0ヒット

小栗康平以外は壊滅状態。そういや小栗康平の第一回監督作品は確かに名作だったな。


誰もが考えるダジャレを画像にしました。
写真

2006/06/15|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005