破壊屋200720062005

ストライクゾーンが広くなった場合、アウトが多くなる   

スノーボードのシーズンが始まった。時期が時期なので雰囲気を出すためにサンタ帽子を被ってやってた。
サンタ帽子


僕はストライク・ゾーンが大変広いことで有名なんだけど、土曜日に遊んだ女性と日曜日に遊んだ女性の年齢差が20年を超えていたのは我ながら凄いと思った。ちなみに今回のタイトルはウケ狙いで書いたので本気にしないように。アウトじゃないですから。


同じ大学(僕は卒業しているけど)の留学生の中国人女性とお話する機会があった。僕よりずっと頭が良くて顔もかわいかった。
「俺中国映画とかよく観るよ。チャン・イーモウとかチェン・カイコーとか。」(チェン・カイコー:アジアを代表する映画作家)
「チェン・カイコー好き。」
「俺も文化大革命勉強したよ。」(文化大革命:中国で起きた過酷な粛清運動 チェン・カイコーのテーマでもある)
「わはは」
「何か映画観た?」
「『デスノート』面白かった!」
「『PROMISE』は?」(PROMISE:チェン・カイコーの新作)
「観てない」
「………月が好きなの?」
「Lのほうが好き」
「君と名前が同じドニー・イェンは?」(ドニー・イェン:香港の武術家 映画俳優・監督・スタントコーディネーターとしても有名 現在世界最高の格闘スタントができる男 嘘だと思うなら映画『SPL』を観なさい)
「誰それ?」
うんなバカな!ドニー・イェンよりも松山ケンイチのほうがイイ男なのか!?克己と忍耐と奇跡に彩られた中国4000年が日本に敗れた!(『グラップラー刃牙』の台詞)


世間を騒がせているミスUSA
ミスUSAはパーティー三昧、飲酒、麻薬、セックスのご乱行=米大衆紙
はぁ?世間は何ふざけたことぬかしているんだ?パーティが好きで、セックスが好きで、ドラック&ドリンクな女で、オマケに美人だなんて最高じゃないか!彼女こそが真のミスUSAだ!!!!


とそんな風に女の話を書いたが、クリスマス・イブイブとイブの週末は誰も会ってくれないので、48時間ずっと家に引きこもってます。もし僕が今から街に出るとしたら、まず病院でノロ・ウィルスに感染した人の近くにいってたっぷり深呼吸した後、素敵なナイトクリスマスのスポットに行って、吐瀉物撒き散らしてノロウィルスでテロする時だ。略してノロテロ!今年はアイ・ヘイト・クリスマス![ごめんなさい。ちょっと見栄を張っちゃいました。本当は今年アイ・ヘイト・クリスマスです。]

2006/12/24|▼この記事の直リンク先

▲一番上に戻る▲2006年の一覧に戻る△破壊屋に戻る

破壊屋200720062005