破壊屋に戻る01月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示

ペルソナの舞台挨拶行ってきた   

侍功夫さんに誘われて映画『ペルソナ』の舞台挨拶を観に行って来た。鈴木砂羽が生で見れた。舞台挨拶の前に侍功夫さんが樫原辰郎監督に紹介してくれた。

侍功夫さん「こちらが破壊屋の…」
樫原辰郎監督「スパイダーマンじゃないのか」

いえ、いつも着ているわけでは…。


他にも映画にやたら詳しい人と色々話せた。『スウィーニー・トッド』を観てサシャ・バロン・コーエンとそのタイツに注目して話し合うとか。周囲に自分よりも映画に詳しい人間がいないので(当たり前だ)、こういう会話は本当に楽しい。


せっかく監督本人に会えたので勝手にペルソナの宣伝。面白かった。公式サイトはコチラ。アクション描写の凄さがわかる予告編はコチラ。『ペルソナ』を観るには東京だと六本木シネマート、詳しくはコチラ。横浜だとジャック&ベティでやっている。時間は18:15と20:00でメイキング付き。


勝手に宣伝ついでに、もう1つ頼まれていない宣伝。
青原さとしさんがディレクターやっているドキュメンタリー『海を越え大地に生きる -キューバ日系移民を訪ねて-』が本日月曜日、「筑紫哲也NEWS23 マンデープラス」で放映される。2008年1月28日(月)23:55~24:25頃に全国TBS系列にて放映。

2008-01-28

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る01月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示