破壊屋に戻る04月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示

ホット・ファズを観よう   

せっかくなんで『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』の宣伝に協力したい。頼まれても無いけど。
というわけで『HOT FUZZ』のブログはこちら


『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』はどうしてもヒットして欲しい。『ホテル・ルワンダ』公開時に町山智浩さんが言っていたが、「面白い映画が公開されてヒットする」という流れが生まれてほしい。。

というわけで破壊屋を読んでいる普段はあまり映画館へ行かない、かつ渋谷に行くのがそんなに苦じゃない人にお願いがあります。
もしあなたが今年の夏に映画を一本観るとしたら!………それは絶対『クリスタルスカルの王国』だろうなぁ。でももしあなたが今年の夏に映画をもう一本観るとしたら!………それはきっと『崖の上のポニョ』だろうなぁ。よし三本目だ!あなたの夏映画の三本目辺りには絶対に『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』を選んで欲しい!あれ?『ハプニング』『レッドクリフ』『ダークナイト』『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』『WALL・E/ウォーリー』も全部夏映画じゃん!! えーい!今年の夏は全員映画に一万円を注ぎ込むように!僕は毎月一万円注ぎ込んでいるぞ!


追記:『レッドクリフ』『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』『WALL・E/ウォーリー』は夏以降でした。よし、『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』が観やすくなった。

2008-04-13

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る04月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示