破壊屋に戻る04月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示

地デジ大使代理最有力候補   

草なぎ逮捕のニュースに興奮しっぱなっしだった。カッコいい、カッコよすぎるよ!草なぎのニュースを聞いたときの僕の心情(妄想)を書いておこう。


わいせつ容疑で逮捕のニュースを聞いたとき。
地上デジタル放送計画の象徴的人物で、20億円をかけた大作映画が公開待機中。今もっとも逮捕されてはいけない人物が逮捕されたという事実に興奮。
ニュースを読んでみたら、酒飲んで全裸になったと書いてあったとき。
全然たいした事ないじゃん!破壊力に関しては中川前財務相にはかなわないな。
実は暴れまくって警官に取り押さえられていた。
全裸で警官にたて突くとは、なんてカッコいいんだ!全身から反体制がみなぎっている!かめあたまのてっぺんから足のつま先まで反体制だ!これは地デジの普及率の低さに心を痛めた草なぎが
「このままでは2011年にアナログ放送の停止なんて出来ない!何とかしてオレが地デジ計画を延期させないと………」
と考え、馴染みの居酒屋で酒を煽って、全裸になって大声で「バカヤロー」と叫びだしたに違いない!
叫んでいた内容が「シンゴー!」だった
プライベートでもそんなに仲良かったのか………ということは全裸で愛する男の名前を叫んだのか?と腐女子的妄想が膨らんだ。
昼になっても釈放されず。そして自宅捜索。
ま、まさか………「JTが取り扱っていないタバコを吸っていた」「観賞用の植物を、鑑賞以外の方法で楽しんだ」「草(クサ)食系男子だった」とかそういうオチじゃ………。
自宅捜索も尿検査でも何も無かった。しかしCMも地デジ大使も全部降板。

これで『BALLAD 名もなき恋のうた』は

  • 草なぎの謹慎期間が解けるまで公開延期。
  • 草なぎ抜きで宣伝をして公開。
のどちらかになるだろう。
後者だったとした場合。大作邦画の宣伝方法といえば、電波ジャックのごとくありとあらゆるテレビ番組に出まくるのが常だ。しかし草なぎはその晴れ舞台から消えることになった。だとするとガッキーと一緒に日本中の電波ジャックをすることになるのは………大沢たかおだ!東宝最大の危機を救えるのは大沢TKOしかいない!『ICHI』『ハルフウェイ』『GOEMON』で「有名な共演者」という地位に甘えていたTKOが、ついに輝くときが来た!次の地デジ大使もTKOにすればいいじゃん。

2009-04-24

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る04月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示