破壊屋に戻る09月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示

ヒラリー・スワンクの力こぶ   

僕は映画にツッコミ入れるのが好きだが、もちろん他人のツッコミも大好きだ。映画秘宝の「日本映画縛り首」や、宇多丸師匠のシネマハスラー、そしてもう一つ、♪akiraさんの愛と哀しみのスットコ映画も愛読している。♪akiraさんとは何度か飲み会でお会いしていて、そのたびに色んな情報を貰っている。破壊屋のアマルフィに対するツッコミネタにも、♪akiraさんから貰ったネタが含まれている。

そんな♪akiraさんがヒラリー・スワンクとスパルタ王の純愛ラブストーリーという無茶すぎる企画映画:『P.S.アイラヴユー』をネタにしていたので、是非観たいと思っていた。そして実際に観たのだが………いやー驚いた。詳しくはリンク先読んでください。

で、♪akiraさんが『P.S.アイラヴユー』の最大のツッコミどころとしている以下のシーン。

華奢で繊細で乙女チックなパフスリーブのフレアワンピースを着たホリーの上腕にはぶっとい力こぶが!!!

せっかくなのでこのシーンの画像を載せます。これがヒラリー・スワンクのパフスリーブから出た力こぶだ!これは情熱的なキスというよりも、男を喰らおうとしているんじゃないの?

2009-09-11

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る09月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示