破壊屋に戻る11月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示

写真ネタ   

更新空けてしまってスマン。写真ネタでつらつらと。


ラウドパークに行ってきました。ナパームデスのライブ中に出来た巨大サークルモッシュがすげえ楽しかった。写真はスクリーミング・マッド・ジョージのオブジェ。


ラウドパークでは黒っぽいTシャツを着るのがオシャレ、黒T率は9割。


アンヴィルのブースがあったので記念写真


川崎ハロウィンにも行ってきました。


川崎ハロウィンでスゲー感心したコスプレ。なんとヒッピーバス!ちゃんとマリファナのニセモノも咥えていた。映画『カーズ』でヒッピーバスと軍人ジープが隣人同士だというギャグがあったな。


ロビンと一緒に。写真の人のマントは黒いけど、60年代実写版だとロビンのマントは黄色だった。この赤と緑と黄の組み合わせが強烈だ。ロビンを超えるガイキチ系ファッションなのはドラクエ3の主人公だと思う。黄色の全身タイツに青い服を着て紫のマントを合わせるセンスは最強。


素顔も撮られていた!写真くれた方、ありがとう。


あ、この格好でDJデビューしました。アンヴィルの「メタル・オン・メタル」やナイン・インチ・ネイルズの「パーフェクト・ドラッグ」をかけました。でも一番ウケたのはハロウィンということでかけた映画『リング』の「来ーる、きっと来ーる」でした。

2009-11-08

はてブ ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る11月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示