2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞

ふぞろいな秘密のコメント一覧

アオアオ
本は知ってましたが映画になっていたとは。
上映劇場の数見て驚き!
広島でもやってない。
む。
どう考えてもマスターベーションな映画。映画を見た人がブチキレてる様を見て楽しむことは出来ると思います。
窓の外
プライム
もう石原真理子ネタはおなか一杯です
トクエ
いまさら石原真理子なんて!
HAGi
だれがこの企画にゴーサイン(というかお金)を出したんだ?という疑問が…。暴露本に出さなかった人から(お金とか)出てるんですかね?
NO NAME
個人の主張(っていうかわがまま)だけで映画って撮れるんですね
で、意義は?
管理人コメント:
ジョン・ウォーターズが言ってたけど、自主映画って他人に観せるものじゃなくて撮ること自体が目的だから………あ、これは自主映画じゃなくて商業映画だ!
いつも見ています。
ワイドショーで結構放送されたにもかかわらず、
監督以外、主役すら記憶に残っていません。
ぽん
なんちゅうか、引田天功とか石原真理子とかは、「誰も見向きもしない」のに、騒がれて(というか、騒いで)ますな
七不思議
この話を映画化してどう採算が取れると思ったのか。
yoh
予告編のクオリティ低すぎワロタ
 
やまさん
これしかないでしょう!
花鳥風月
映画館で上映されているとは知りませんでした。暴露本なのに自分の都合の悪い事は省略するといういい加減さ、この映画の出演者が全然決まらないなどの話題が先行していたので、この映画の製作はてっきりオクラ入りされていると思っていました。
北川こころ
ラインナップが素晴らしすぎて迷いに迷いました。
どれも絶対観ない(観なかった)けど、友人からすんごい暇な正月にDVDを渡されても観ない・・・
と思ったのは一番にコレです。
t.m
ファンとしては投票フォームの「殴ってた男」ってのも何か腹が立つんだが・・・、
玉置さんがドラマ出たり歌ったりしてる間に自分は禄に仕事もせずに外国人にストーカー、挙句に実名出しても問題ない相手の事だけ論った暴露本、それに関する様々なメディア出演、不愉快でした、
殴った事(が事実だとして(信じたくないが))を肯定するつもりは無いですが・・・、
今更観に行く人が出ない事を祈ります。
KOD
NO NAME
ストーリーもクソもなさそう
たまご
タダでもらうとしても暴露本のほうがいいな。
そのほうが、まとまった時間もとられないしね。
しかし、これほどまで何を求めて劇場に足を運べばいいのか悩む
映画も珍しく思いますー。
kkkk
aki
そもそも石原真理子って誰?
wikiで見ると80年代に活躍してた人みたいですね
私、平成生まれなんで知りませんでした
みぃ
いろんな意味で痛々しいので見に行きません。映画は楽しく見たいので。
sadabow
このサイトはめちゃおもしろい。横浜市民の一人として応援しています。
管理人コメント:
ありがとうございます。『未来予想図』も『ラストラブ』も横浜が舞台なんだよな。
t2
その映画化予算。寄付でもした方が有意義なのでは?
wetmorning
Vシネマだと思っていました。
編集子
見に行こうとした映画で実際に行けなかった映画の最右翼です.あの銀座シネパトスであっという間に終わっていました…「めぞん一刻」(実写版)など当時見ていたので一応見るつもりだったのですが…
管理人コメント:
箱も小さいけど、期間も短かったですねー。
レストゥ