2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞

ストリングス ~愛と絆の旅路~のコメント一覧

ギッチョ
「SMAPのメンバーを二人使った新作映画が公開されていたって知ってる?知らないでしょ。」
という会話のネタとして使うとウケた。
アオアオ
アグラ
SMAPが吹き替えやってるって時点で観る気力が失せる・・・
NO NAME
この監督の映画はパターンが同じだから新作に正規の値段を出す気力がない
管理人コメント:
実はよく知らない監督だけど、2010年辺りにエヴァンゲリオンの完全最終総集編(単なる編集版)が劇場公開されると思う。
右心室
映画だと言う事をこのサイトでつい最近知りました
花鳥風月
この作品こそ、「第一回 誰がこの映画を観に行くの?」にふさわしいと思います。
殆どのユーザーが気味&気色悪いと思うような人形劇を、大量のCMで勝手に見せられてトラウマになった方もおられるのではないでしょうか。こんな不気味な人形劇、映画館どころかTV放映でもスマップファン以外は誰も見向きしないのでは。 
NO NAME
やはり宣伝(日本語版の制作費含む)の金のかけ具合を考えるとこれだと思います。
なんか日曜洋画劇場あたりでよくCM流していましたけど、一部の好きな人が楽しめればいいようなものを押し付けがましく豪華吹替えを行っても誰も見に行かないといういい例だと思います(シンプソンズ)
ZOMBIE
レンタル屋で流れてるのをなんか見たけど
…まじ 微妙。
腹が立ったりはないけど
見たいとも思えない
鬱な感じになりそう(偏見
七誌産
声優ファンとしては本業の人に声優をして欲しかった
BT
アルマゲドンのEDをサビで切りやがって…
管理人コメント:
わはは!僕も見てた!いきなり『ストリングス』のCM始めやがって!