ポストマンのコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】ギッチョ
郵政民営化ということで郵便局でも映画のチケットが買えるようになった。でもこのシステムって誰か利用しているの?コンビニやチケットぴあでも映画のチケットを買う人は少ないというのに………。
郵便局が50万枚の前売り券(一説には100万枚)を用意したが、3万枚しかさばけなかった。残り47万枚の前売り券は燃えるゴミだね。
【投票者】アッシュ
郵政民営化のPR予算の消化が目的としか思えません
客が来なくても全然平気、というある意味恵まれた作品。
【投票者】よしぼう
長島一茂主演。いまどき自転車。あ、郵便局員の仕事はスポコンというつもりなのか。
【投票者】American
※ケビン・コスナーは出てきません。
管理人コメント:
予告編に↑の一文が必要だよな。
【投票者】NO NAME
他のキャストが無駄に豪華なのにも関わらず主演カズシゲって、そんなツッコミ待ちな。
【投票者】おひTHE元
ケビン・コスナー主演の同名作品のリメイクかと思ってたが違ったみたい。でも評判の悪さと主演俳優のナルシズムは酷似している
【投票者】七誌産
どうでもいいですがこの映画のタイトルを見て

ポ~ストマンハット♪

ポ~ストマンハット♪

郵便屋さんとブチ猫ちゃん♪

っていう歌が思い浮かんだなぁ~
【投票者】くりおね
一茂が主演というだけで誰も見たくないのは当然とわかっていながらナゼ作る。
【投票者】しばいぬ
長島が何十キロも自転車漕いだという宣伝文句が、痛さに拍車をかけている。
【投票者】ままかり
とりあえず郵便局がどうのこうのというより
一茂の一茂による一茂プロデュースの
最高の「一茂映画」なんじゃないのかと。

ラストのバタコンで御宿から富士山麓まで
箱根の山越えて配達するシーンは
号泣そして爆笑ですよ奥さん!

そんんあ一茂の濃さには原沙知絵という女優の微妙さが
ナイス中和してると思う。
管理人コメント:
一茂。が、プロデュース。
延々と一茂の写真が出てくるエンドクレジットをオフ会で流すと必ず爆笑を取ります。
【投票者】NO NAME
この題名は、同名のケヴィン・コスナー主演作を知っててつけたのか?知らないでつけたのか?

コレは見ない方がいいですよ、と伝える為だとしたら、最も成功したタイトルだと思う。
【投票者】shang
郵便局でポスターを見た瞬間「破壊屋以外で誰が見に行くんだ?」と思いましたごめんなさい