隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESSのコメント一覧

みんなのコメント

投票者:おひTHE元
ひげを生やした松潤の顔は、子ども会のクリスマスパーティーでサンタの格好をさせられてた近所のおじさんを遥かに凌駕する違和感を覚えた。

って映画は観てないけど。

公開前、この映画の失敗で邦画バブルは終わるかもと思っていた自分は甘かったです。
投票者:よしぼう
新感線(演劇)の有名な作者、中島かづきのリライト、ファンなので興味はあるけど、黒澤の名作のファンなんで微妙です。
投票者:NO NAME
オリジナルを観たことがある人はまず行かないでしょう。
でも観てない人には「何、このタイトル?」とか言って敬遠されそう。
邦画もハリウッドみたいにリメイクが乱発されるのでしょうか。なんか心配です。
投票者:特撮者
理解が出来ないのは樋口真嗣と言う人材が評価されたのは特技監督として評価された人材なのに、なぜか監督として活躍していることだ。
最初は特撮やそのショットの見せ方でヒットはしていたが、それが飽きられると今回のような結果になる。
昔、宇宙家族カールビンソンで樋口が良識派として描かれていたが、現在はまるでダメな人材の代表になってしまった。
管理人コメント:
すいません。僕は「樋口真嗣が監督すればいいじゃん!」と主張していた側の人間です。まさかこんなに大きな誤りになるとわ………
投票者:NO NAME
劇場で予告を観てたらなぜか恥ずかしくなった。
投票者:NO NAME
とりあえずロード・オブ・ザ・リングに似た金ぴかのだっさいロゴをやめてほしかった
こっちが恥ずかしいわ
投票者:ヴァレンシュタイン
阿部ちゃん一人がんばってもどうにもならなかった。オリジナルの一番面白いところを見事に改悪している世にも珍しい映画。
この手の作品の脚本ってどうやって承認されるんですかね?仕組みが知りたい。
投票者:NO NAME
なんでリメイクするんだろう。
投票者:NO NAME
とりあえず英字のうさんくささでゲンナリしました。
投票者:ムーラン
黒澤作品を少しでも知っていたら、
作る気は起きないと思うのですが...
管理人コメント:
日本の映画会社から黒澤リメイクを依頼されたホン・ジュノは「黒澤の元ネタを越える作品は作り出せないから」という理由で断りました。日本人の敵は日本人だったか。
投票者:くりおね
きたねー松潤で客が呼べると思うのかね。
投票者:NO NAME
原作をオマージュしたスター・ウォーズをパロるという何がなんだか良う分からん映画
投票者:hinori
さんまとの低視聴率ドラマと並行して撮影していたらしいこの作品。接待ドラマで迷走した長澤まさみがホームグランドの映画で軌道修正すると思いきや大コケ・・・なんでコケる前提の企画に東宝は長澤まさみを使うんだろう
投票者:加藤ヨシキ
髭の不自然さで観に行く気力を無くした
投票者:NO NAME
黒澤監督の作品を大幅に改変(?)したらしいですが、原作が好きな者からすれば、そんなの誰が見に行くのかと思いました。
投票者:縛りやトーマス
主人公が持ってる小鳥が瘴気(ガス)を察知できる、という設定だがガスには色がついているので目で見ればわかる

「目ン玉ついてんのか!」
と言いたくなる出来の酷さ
投票者:ままかり
どんな修羅場のシーンをくぐりぬけても
とりあえず長澤まさみの肌艶だけは異常に綺麗

思い返してもそれしか印象に残ってない映画。
管理人コメント:
役作りのためにスキンヘッドにした女優とは思えませんね。