ひぐらしのなく頃にのコメント一覧

みんなのコメント

投票者:独文院生
柳下さんのブログ見て

「こんな映画を金払って見て、きちんと批評して、理不尽に叩かれるなんてプロは大変だなぁ」

と社会の厳しさを痛感しました。
管理人コメント:
柳下さんのブログを荒らしている人たちのコメントが無茶苦茶すぎて凄いなぁ。
=========================================
世の中に「チョコレート評論家」という職業は無いと思うけど、
それはどんなチョコレートでもそれなりに食えるし食っても死なないからですよね?
=========================================

ちなみに投票の初期段階では、『ひぐらしのなく頃に』が上位でした。もしも『ひぐらしのなく頃に』が一位だったら、たぶん破壊屋が炎上したと思う。
投票者:鰻
原作人気を当て込んだ同人ゲームの実写映画
そういえば「ときめきメモリアル」も映画化されたな…
投票者:よしぼう
ゲームとアニメには、はまったけど、実写は見たくないや。
投票者:きむらぶんた
同人ゲームの実写化ってオタクが最も忌み嫌うと思うんですが

投票者:NO NAME
アニメまんがゲームのキャラ萌え~♪ の人たちが実写化した映画を見に行くとは思えません。ましてや一般人は・・・。
投票者:NO NAME
原作好きだが実写になど興味は無い!
導入部(体験版の内容)だけで終わるのはひどい
投票者:スコット
事件うんぬんの前にアニメ・ゲームの映画化と感動の押し売りをやめてください。
投票者:NO NAME
及川中は何で映画界で生きていられるんだろう・・・。
投票者:あにょ
特別版パンフレットとかいうのが(ただドラマCD付けただけ)
2000円ぐらいで売ってた
何考えてんだ
投票者:NO NAME
ひぐらしファンの友人たちは誰一人見に行きませんでした。私がふと話題に出した時の彼らはまさしく空気を読んでくれという表情をしていました。どの方面に需要があるのか真剣に謎です。
投票者:なつ
ゲームのひぐらしは好きだけど、この映画はスルーした。
投票者:NO NAME
アニメ版ですら問題ありでごたごたしてるのにわざわざ実写化する意味が分からない。
投票者:七誌産
アニメがいい線いったからとはいえこれは同人ゲームの実写化という無謀な企画!

これのファンなんだけどぶっちゃけ引かれなかった。

ひぐらしやってない人には「?」だったんじゃないか?
投票者:富士山パセリ
後半部分はまぁ、まだ見れないこともないという感じでしたが、前半部分は…
3部作なので1つ目はホップ的なものだったのかもしれない(笑)
投票者:くりおね
キャスト誰ひとりわからん。
投票者:ルイ
そろそろ美少女画作品にケンカ売るのはよしてほしい。
ましてや今作は狂って悲惨な容姿になる人気ヒロイン役を終始悲惨な容姿の子にやらしているのだからたちが悪い。
投票者:NO NAME
及川中のホラー描写はギャクかと思う
投票者:NO NAME
マンガ アニメと成功して実写でコケるいい見本だと思う
投票者:Z80A
 原作となったゲームの雰囲気を悉くぶちこわす棒読みのオンパレード、こういった映画は原作好きな人間でなければ中々足を運ばないと思うが、そういった人達に敢えて喧嘩を売ったとしか思えないその作りにより、ささやかながら一票を。
投票者:NO NAME
続編作るらしいですね。嘘だ!