赤い糸のコメント一覧

みんなのコメント

【投票者】おひTHE元
JK!レイプ!ドラッグ!セックス!流産!難病!昨年、全米歴代2位「ダークナイト」の2倍以上の超ヒットを飛ばした「恋空」!!今度は中学生編!!
【投票者】独文院生
初めて読んだケータイ小説です。
この一言で十分なような気がします。
【投票者】じゃで
・・・もういいよ。
バカガキにセックスとかレイプとか妊娠が純愛ロマンだと刷り込んで得するの誰だよ?

あ、ケータイ小説家か(笑)
【投票者】NO NAME
地方のショッピングモールに映画館が新設されますよというCMがやっていました。初日は割引価格ですからご家族揃って観に来てね、という流れの後に、「只野仁」と「赤い糸」の宣伝を持ってくると言うショッキングなCMでした……。
管理人コメント:
ぶわははは!素晴らしいCMだ!家庭崩壊の始まりになるかもしれません。
【投票者】BOB
「恋空」もそうですけど、このような映画がいとも簡単に製作され、そして受け入れられてしまう日本の現状を見て僕は映画監督になる夢を諦めました
【投票者】くりおね
ドラマやゲームとも連動しているそうですが、明らかに失敗すると思われます。
【投票者】power_medicine
ドラマを見ていたら、カットによって映像ののりとフレーム数が変わるのがわかったのですが、これドラマ中に映画本篇の映像を流してるような気がするんですが・・・
(ドラマをお録りになられたなら、冒頭のケーキ買って曲がり角でぶつかってフラグ成立なシーンと登校シーンをお見比べください)
また、ファンの人が公式読んで「これってドラマ単体でも問題ないってことだよね?」と思い込んで、見ないなんてこともありえそうです。
【投票者】NO NAME
異常なケータイ小説ブームも終わってるのに、いったい誰が見に行くんですか?この映画。
『恋空』の時もそうだったけど、主演の方々に最悪な印象持ってしまうから、やめて頂きたい。
【投票者】ままかり
テレビ版ダイジェストで
どれだけヘポいかわかったけれど
ケータイ小説映画ファンとしては
先陣切って地雷を踏んでやる!

でも1000円払うのためらわずにいられません。
【投票者】スコット
本当にこれがケータイ小説トップ10のひとつなんですか?
【投票者】ウッカリカサゴ
恋空の中学生版?!
でも別にRとかつかないし、小学生とかが観に行っちゃうんですよね~。
【投票者】NO NAME
ドラマと連動とかまぁ平成の仮面ライダーみたいなことを。
【投票者】姪とリックス
本当にこれで感動した?
【投票者】American
TBSは「恋空」という最終兵器を去年放った。が、負けてはいられんとフジも「赤い糸」を劇場&ドラマとほぼ同時期に放った。

「恋空」が高校生、「赤い糸」が中学生…ということは、2010年には日テレ制作による
小学生が主人公のケータイ小説原作映画が
出るってことでいいんですよね?
管理人コメント:
恋空がセックスで、赤い糸でドラッグだから、次は小学生がアナルセックスするんじゃないかな。