第161位の映画

第161位の映画一覧

第161位   アースのコメント

【投票者】更紗
ちょっと豪華なBGMが付いただけの「野生の王国」。
でも、そのBGMがウザい

第161位   ヒトラーの贋札のコメント

【投票者】よしぼう
ペテン師が戦争という特殊状況のため、偽札作りのトップにまつりあげられるのが痛快。ただ、意固地に邪魔をするやつがいる。建前ばかり言ういやなやつ、と思っていると原作者。

第161位   28週後…のコメント

【投票者】よしぼう
結局なにがやりたかったのか。前作ほど面白くない。ウイルス感染を恐れ民間人を撃つところは怖いが、それが映像から伝わりにくい。

第161位   シルクのコメント

【投票者】ルイ
糸にはなれなかった感じ。

第161位   ぜんぶ、フィデルのせいのコメント

【投票者】テルミンわちこ
人のせいにするのはよくない
という映画だと思ったら違った。

第161位   マリア・カラス 最後の恋のコメント

【投票者】佐藤秀
本当のオナシスは年取ってももっとギラギラしたメタボ親爺だったぞ。

第161位   スーパーカブのコメント

【投票者】窓の外
予告編見てなんとなく見たかったけど、結局見に行けなかった。・・・でも誰が見たんですかね。
管理人コメント:
そういえばこの映画は、ウチらの巡回先で誰も観に行ってませんね 。

第161位   フランチェスコ -ノーカット完全版-のコメント

【投票者】NO NAME
今時ミッキー・ローク主演の映画なんて行く人いるんでしょうか?
大昔は日本でも人気がありましたが、ボクシングに進出してから・・・
あ、最近はプロレスに転向したそうですね。

第161位   潜水服は蝶の夢を見るのコメント

【投票者】よしぼう
面白い視点の映画。どんなときもあきらめない。しかもどこかユーモアも漂っている。見ないと人生で損する一本だ。

第161位   エリザベス:ゴールデン・エイジのコメント

【投票者】テルミンわちこ
前作が仁侠映画のようで楽しかったので観に行きましたが
フツーの映画になってました。

第161位   菅井君と家族石 THE MOVIEのコメント

【投票者】アッシュ
自分が「あ、上映始まってるんだ」と確認した時点で、上映館が千葉県にしかなかったんです。
さすがに千葉まで行く気にはなれず。いやほんと誰が見たんだろうこの作品。

第161位   アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生のコメント

【投票者】ギッチョ
予告編を何度も観てもタイトルが覚えられなかったが、先輩に「レニー・クラヴィッツみたいなタイトルだよな」と言われて、ようやく覚えることができた。でも未見。

第161位   裏切りの闇で眠れのコメント

【投票者】よしぼう
部屋にビニールを敷いての拷問シーンがとにかく残酷。もっと楽しめるかと思えば最後はあっさり。

第161位   バンテージ・ポイントのコメント

【投票者】よしぼう
何べんも同じ内容を見せられるのが欠点だが、我慢すると、どんでん返しが楽しめる。

第161位   ダージリン急行のコメント

【投票者】三角締め
これを見に行った人は本編が目当てではなかった。併映のホテル・シュバリエのナタリー・ポートマンのヌードが目当てだった。クローサーで裸が観られなかった恨みをここで果たしたのだ。

第161位   接吻のコメント

【投票者】ルイ
このタイトルから
主演:小池栄子
だとは誰も思うまい。
管理人コメント:
思わなかった!

第161位   アクエリアンエイジ 劇場版のコメント

【投票者】あにょ
なんでもかんでも実写化する今の風潮
どうにかするべきだと思う

第161位   タクシデルミア ある剥製師の遺言のコメント

【投票者】よしぼう
いい映画だが、かなり下品。シモネタではじまり、最後には思わずショックのあまり固まった。人物描写はいい加減だが、ネタがとにかく面白い。
管理人コメント:
実はこの映画、映倫通ってないんですよ。日本では絶対にNGである勃起状態の男性性器にもモザイクが無いのはそのためです。偉いぞ配給会社!

第161位   受験のシンデレラのコメント

【投票者】ギッチョ
この映画の基本プロットを知った時は「ああ、そういや受験モノの漫画(ドラゴン桜)があったな。それの映画化か。」と本気で思っていた。

第161位   モンゴルのコメント

【投票者】よしぼう
ジンギスカンの神話。モンゴル人はこうするで、すべて解決されるのにビックリ。血筋ばかり重視する島国の人間が、元寇でボロ負けしたのも納得。

第161位   フィクサーのコメント

【投票者】よしぼう
最近見た中では面白かった。しかし正義感に燃えた弁護士がヌードになったり、主人公が突然馬を見に行って助かったり、納得できない点が残る。
管理人コメント:
あの馬を見に行くシーンはアメリカでもかなり議論になってました。

第161位   王妃の紋章のコメント

【投票者】よしぼう
豪華絢爛、華やかに尽きる。お話の性質上、後味があまりよくないが、それをパワーで押し切った感じ。

第161位   つぐないのコメント

【投票者】よしぼう
ものすごく面白いのだが、オチが。原作ファンなので、知ってはいたけれど、やはりつらいものがある。最初の貴族映画の雰囲気や、幻想的な戦場シーンは一見の価値あり。

第161位   パラノイドパークのコメント

【投票者】加藤ヨシキ
雑誌の情報だけで「少年少女たちの儚い日常」系はお腹いっぱいだなぁと思ったら、予告でチラっとオッサンが真っ二つに!観に行けば良かった!
管理人コメント:
オッサンが真っ二つになるシーンは確かに良かったでっせ。

第161位   名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)のコメント

【投票者】Craps
ブログでも散々批判したけれど、「コナンはもうダメだ」とリアルに思ったほど、いろんな常識を無視していた。

第161位   プルミエール 私たちの出産のコメント

【投票者】三角締め
それなりに宣伝していたのだが、誰がみたんだろうか?

第161位   ファクトリー・ガールのコメント

【投票者】テルミンわちこ
ファッションは素敵でした。

第161位   ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのコメント

【投票者】よしぼう
面白いけれど、ラストはいろいろ解釈できる。ダニエル・ディ・ルイス劇場が楽しめる。

第161位   アイム・ノット・ゼアのコメント

【投票者】よしぼう
ボヴ・デュランを六人に分けて何が言いたかったのか不明。我慢の末に、本人登場シーンが一番イイ。

第161位   パーク アンド ラブホテルのコメント

【投票者】佐藤秀
自分で「この公園いいですね」なんて言うなよ。

第161位   マンデラの名もなき看守のコメント

【投票者】佐藤秀
マンデラの名を得たい看守

第161位   幻影師アイゼンハイムのコメント

【投票者】よしぼう
原作ファンです。原作は恋愛もミステリーもありません。がんばっているのは分かるけどマジックが全部CGでは、まだプレステージの方がいい。

第161位   フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石のコメント

【投票者】三角締め
楽しい佳作なんですが1800円でこれを観る人は経済観念が狂っている。こういう力を抜いて楽しむ映画を鑑賞するのに1800円という価格設定はあきらかに高すぎる。

第161位   僕の彼女はサイボーグのコメント

【投票者】NO NAME
エヴァンゲリオン+電撃少女+最終兵器彼女みたいな感じ。
合わせたからってよくなるわけではない。

第161位   イースタン・プロミスのコメント

【投票者】よしぼう
何でもないことが、だんだん怖くなってくる。ただ最後はあんなにあっさり解決していいのか?娯楽映画の限界か?風呂場のガチは痛そうでいい。

第161位   奇跡のシンフォニーのコメント

【投票者】更紗
なんでタイトルを「シンフォニー」に…?
本当は「ラプソディー」なのに。

第161位   西の魔女が死んだのコメント

【投票者】NO NAME
セットが置かれている場所にうっかり行ったら、あまりのオトメなファンに毒気を当てられこんな映画見てやるか!!
と思ってしまいました。

第161位   水の中のつぼみのコメント

【投票者】あにょ
ホットファズを見に行ったとき
これの予告編を見てなかったら
存在さえも気づかなかったかもしれない

第161位   ネコナデのコメント

【投票者】あんの
先行して作ったテレビドラマが好きで、猫も大好きなんだけど、見る気がしませんでした。…というかテレビで目いっぱいな企画なのに、なんで映画まで作ることになってたんでしょうか?

第161位   秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアルのコメント

【投票者】NO NAME
この映画の存在を知ったのは、とっくに上映を終えた頃の中野のチケット屋でした。
観に行った人は是非どんなだったか教えてください。
面白かったですか?

第161位   歩いても 歩いてものコメント

【投票者】三角締め
しゃべれどもしゃべれどもの続編だと勘違いした人が見るに違いない。

第161位   ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!のコメント

【投票者】NO NAME
頭の弱い業界関係者は「こんな映画、誰が見に行くんだ?」と思っていたから、一度は上映ヌルーなどということになったのだろうが…

第161位   HIGHLANDER ハイランダー ‐ディレクターズカット版‐のコメント

【投票者】三角締め
クリストファー・ランバートのいないハイランダーに用はない!

第161位   純喫茶磯辺のコメント

【投票者】アッシュ
雨上がり決死隊の宮迫を「ダメ親父」役(←「下妻物語」を思い出してくれ)に起用したにもかかわらず、
笑いを取ることを捨てた信じがたい作品。

第161位   カメレオンのコメント

【投票者】佐藤秀
松田優作なら説得力ありそうだが、藤原ではどう見ても説得力ない。

第161位   片腕マシンガールのコメント

【投票者】三角締め
ジャンル的に無理です。このジャンルの映画を積極的に観に行く人の感性がよくわかりません。すいません。

第161位   俺たちダンクシューターのコメント

【投票者】三角締め
ウィル・フェレルの日本における商品価値を落とす結果になった。罪深い作品。

第161位   デイ・オブ・ザ・デッドのコメント

【投票者】更紗
ゾンビがとっても元気そうでなによりです。

第161位   シルクのコメント

【投票者】更紗
ジャポニスムかぶれの外国人向けに作られた映画。

第161位   わが教え子、ヒトラーのコメント

【投票者】ホの字
文化村のルシネマの10分遅れたらたとえガラガラでも絶対入場させないという横柄な応対があまりにヒドいので二度といかないという意味で投票。

作品はしらん。

第161位   イントゥ・ザ・ワイルドのコメント

【投票者】三角締め
普通に考えれば、金持ちのボンボンが自分探しの果てにのたれ死ぬ映画なんて誰も観ないですよね?

第161位   スコーピオン&スネークのコメント

【投票者】三角締め
ロック様とサミュエル・L・ジャクソンの夢の対決ですね!

第161位   あぁ、結婚生活のコメント

【投票者】ホの字
文化村のルシネマの10分遅れたらたとえガラガラでも絶対入場させないという横柄な応対があまりにひどいので二度といかないという意味で投票。

クリスクーパー作品なのでみたかったですけど、ルシネマでやるものはなんであろうといっさいみません。

第161位   おくりびとのコメント

【投票者】アッシュ
予告編で「映画評論家が『今年の最高傑作』と絶賛!」などとやってたので、
かえって萎えちゃって観に行く気が起こらなかったんですが。
ああいう権威ずくの宣伝が、まだ効果的なんですかねぇ……。

第161位   東南角部屋二階の女のコメント

【投票者】侍功夫
だから、その貧乏臭さをどうにかしろ!

第161位   僕らのミライへ逆回転のコメント

【投票者】あにょ
この邦題はなんとかならなかったのか

第161位   Genius Party Beyondのコメント

【投票者】ギッチョ
またやってんだ。

第161位   ROCKERSのコメント

【投票者】姪とリックス
文字だけはROOKIESに似てる。

第161位   七夜待のコメント

【投票者】アッシュ
「殯の森」の河瀬直美の新作。
誰が見に行くんだと問われるまでもなく、
誰も見に行っていない、らしい。
管理人コメント:
侍功夫さんの前で「七夜待」を「ななよざむらい」と読んだら誤りを指摘された。「ななよまち」だったのか。

第161位   小森生活向上クラブのコメント

【投票者】アッシュ
見た。あまりに酷かったので一票入れずにはいられない。
撮影・脚本・照明・美術・特撮などなど、演技以外のすべてが、プロの仕事とはとうてい呼べないデキで、
「素人に毛が生えた」とはこの作品のためにある言葉だと思った。

第161位   かけひきは、恋のはじまりのコメント

【投票者】三角締め
普通に誰が観たいのかわかりません。

第161位   ブラインドネスのコメント

【投票者】NO NAME
某映画批評で最高点だったので見に行ったのに。つまらなすぎて目の前が真っ白になった
管理人コメント:
以前は某映画批評っつたら前田さんがやってる右翼系の批評サイトの「超」だったけど、今や「激・功・米・見・速・楽・感・狂・京・的」だもんなぁ。何じゃそりゃ。

第161位   平凡ポンチのコメント

【投票者】shirobuta
原作のファンなんですが
前に同じ原作者の違う作品が映画化されて
「あーやっぱり漫画じゃなきゃ」と思ったので。

第161位   斬~KILL~のコメント

【投票者】窓の外
押井守実写企画。去年痛い目遭った「真・女立喰師列伝」と同じ、シネクイントレイトショー・・・。やばい匂いがするんですけど、あえて喰いに行くかも。正直迷い中。
管理人コメント:
このコメントをつける作業でこの映画の存在を初めて知りました。って去年も窓の外さんに対して同じコメントをつけてた。

第161位   地球が静止する日のコメント

【投票者】K-30
キアヌは予告篇にむいていない。コンスタンティンもスピードも彼のせいでつまらなそうだった。予告篇やポスターに出る時はやっぱりサングラスをかけさせるべきだ。

第161位   劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!のコメント

【投票者】大葉育生
都道府県それぞれのご当地妖怪が登場すると聞いているので、自分の地元からはどんな妖怪が登場するのか気になっています。
まぁ映画館まで行かなくても、たぶんテレビで見れるでしょうが…。