スパイダーマン、またもや逮捕

バットマンもスパイダーマンも手錠、LA警察が一斉摘発

米映画の中心地ハリウッドで、ロサンゼルス警察がスーパーヒーローの一斉摘発に乗り出した。スパイダーマンやキャットウーマンが拘束されたのに続き、2日にはバットマンが手錠をかけられて連行され、騒ぎが広がった。

人気観光スポットのグローマンズ・チャイニーズ・シアター付近や目抜き通りハリウッド・ブルバードでは、スターを夢見る無名俳優たちがチップ稼ぎのため、無許可で人気キャラクターに扮して観光客と一緒に写真を撮っている。しかしここ数カ月でその数が増え、観光客にチップを強要しているとの苦情も出ていたという。

俺も念願のチャイニーズ・シアターに行ったときに、キャラクターたちと写真撮ってきたんだけど、彼らも逮捕されてしまったか。残念なことだ。俺もいつかは逮捕されたりするのだろうか?


チャイニーズ・シアター

ハリウッドのチャイニーズ・シアター前ではこんな感じでハリウッドキャラと写真を撮ることができる。


チャイニーズ・シアター

逮捕されそうになって土下座をしているスパイダーマンじゃなくて、記念写真を撮っている俺である。


チャイニーズ・シアター

左が俺で、右がホンモノ。いや、どっちもニセモノだけど。


チャイニーズ・シアター

チャイニーズ・シアター前にて。


スパイダーマンは世界中のどんなところにでも現れるのだ!ただし文学フリマ会場を除く(しつこい)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スパイダーマン、またもや逮捕
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング