破壊屋に戻る02月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示

日テレふざけるな!   

おおおおおぉい!『パニッシャー』カットしすぎだろ!ストーリー繋がってないじゃん!面白いシーン消えているじゃん!「珍」じゃなくて「良」のシーンまで消してるぞ!ギターを持った渡り鳥(高橋ジョージ似)の名シーンも無いじゃん!


ストーリーが繋がらなくなるほど酷いカットだったので、ちょっと解説する。大幅にカットされたのはパニッシャーとアパートの住人たちの交流で、以下のシーンだ。

  1. アパートの女は軽食堂で働いている。パニッシャーも住人達もそこでみんなでメシ食っていると、殺し屋がギターを持って登場、歌を歌い始める。呆然とするパニッシャー一同。殺し屋はそのまま消える。
    テレビだと全部カットされているため、橋の前で突然パニッシャーが殺し屋に襲われるという変な展開。アパートの住人たちが仲良しだということもわからない。
  2. アパートの女のストーカーがまたやって来た。パニッシャーは制裁をくわえようして、アパートの女の部屋に行くとパニッシャーのための[ホームパーティーが!(ストーカーは嘘だった)]。
    爆笑シーンだが、本当に心温まる。アパートの住人たちがパニッシャーの悲劇を知って優しくしようとしている。これがロシアの殺し屋にも繋がるのに………。
  3. ピアスのバカの拷問が終わると、パニッシャーが復活するシーン。
    これが無いのでパニッシャーが単に隠れていたようにしか見えない。

2008-02-29

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る02月の更新内容全てを表示2008年の日記を一覧表示