破壊屋に戻る08月の更新内容全てを表示2007年の日記を一覧表示

一年前は夢と希望に溢れてiPodを買った   

「こりゃ絶対ウケるだろ!」と思ったスパイダーマンがビリーズ・ブートキャンプにほとんどアクセスがなくて、その代わり「こんなの誰も読まないだろうが、同じトラブルに遭った人が検索で見つけるはずだ」と思ったアップルのサポート体制とiPodの無料交換システム が数万アクセスもある。

アップルといえば、今年のサマソニはスポンサーがアップルだったため、アップルのブースやイベントがあった。友人たちとは「俺スパイダーマンの格好をしていたら、アップルの人たちに”破壊屋発見!”ってことで殴られたりしないかな?」といった会話していた。


最近ちょっと思い出したんだけど、一年前にiPodを買ったときに、友人とこういう会話をした。
「iPodなんて故障率が高いの買うなよ!」
「いや、ちゃんとオリジナルのサポート入ったって。高かったけど」
「金取るの?いくら?」
「7000円」
「ギャハハハ!それお前ボッタくられてるって!」
「………」
あんときゃムカついたが、一年前の自分に
「アイツは正しいこと言ってるぞ!さらにお前は一年後にiPodトラブルで電話かけまくることになるぞ!」
と教えてやりたい。

2007-08-24

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る08月の更新内容全てを表示2007年の日記を一覧表示