破壊屋に戻る06月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示

ハッピーバースデーデビルマン!   

トランスフォーマー観賞会後に入ったレストラン。お店の人が突然、誕生日用のパフェを持ってきてくれた。そしてみんながクラッカーを鳴らしてきた。何と僕の誕生日祝いをサプライズでやってくれたのだ!まさか自分が予約した店でこんなことが起きるとは……。みなさんありがとうございます!本当にうれしかったです。以下は頂いた誕生日プレゼント。


うわっ、あの傑作ボードゲームのスコットランドヤードを貰った!
タンブラーとデザイン用のシートを貰った。EXILEシートかっけーな。他のシートにはTKOもあった。
節子!それサクマドロップちゃう!マヨネーズドロップや!
東原亜希さん推薦の本を頂いた。これから一年以内に破壊屋が炎上するか僕に不幸があったら、東原亜希伝説に一行加えておいてください。
お菓子も頂いた。あ、背景のマットは自分プレゼントのターミネータータオル(9800円)。
最近スパイダーマン泥棒が逮捕されたので、今度はこっちを使おうかしら。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』も頂いた。少女マンガは少年マンガ以上に展開が熱いものが多くて結構面白い。
TKOが表紙の週刊誌と、『大川隆法の霊言』も。『大川隆法の霊言』の内容凄すぎ。

破壊屋やってて良かった。

2009-06-20

はてブ▼この記事の直リンク先

破壊屋に戻る06月の更新内容全てを表示2009年の日記を一覧表示