誰かが私にディスをした

半年に1回くらいの割合だけど、破壊屋のことを「誰かを攻撃するサイト」だと勘違いした人がでてくる。自分が攻撃したい人のプロフを雑談掲示板に晒したりするのだ。最近だと心が体調不良っぽい方が、有名ダンサーを雑談掲示板上で猛攻撃していたんだけど、余波で俺まで攻撃を受ける羽目になった。

その手口はなかなか陰湿で、ある掲示板で色んな人たちが俺のことを話題しているんだけど、掲示板のソースを見ると全部同一人物のIPアドレス。もちろんそのIPアドレスは雑談掲示板のIPアドレスと一致している。あと俺のメアドを使って「メールください!」とか貼ったりもしている。心が体調不良な方を敵に回すとけっこう面倒で、過去にも「破壊屋管理人に集団ストーカーされた!」とネット上で訴えまくる人がいた。ネット上でそんなこと書かれたらたまったもんじゃない、俺は完全に犬に噛まれとる。

(その人たちが統合失調症だとは限らないが)統合失調症の人に加害者扱いされるのは、テレビに出ている芸能人が多かった。「テレビを観ていたら私と目があった!アイツが私を監視している!」って感じで。でも今はブロガーやサイト管理人が加害者扱いされるパターンも多いんじゃないかな。「コイツの書いていることは私の頭の中にあったことだ!コイツが私を盗聴している!」って感じで。

ネット上で「西村博之が私の視覚を盗聴している!」と訴えている女性がいた。確実に統合失調症の症状なんだが、その女性は本気で「私が見ていることは西村博之も見ている!許せない!」と思っていた。そこで、その女性が考えた嫌がらせが「汚物を見続る」ということだった。つまり自分の便や使用済み生理ナプキンを見続ければ、自分の視覚を盗聴している西村博之がダメージを受けるだろうと考えたのだ。その女性は、数年間その嫌がらせを続けたらしいが、とうぜんの如く西村博之氏は一切のダメージを受けることなく平然と活動している。そこで女性はある結論を出してネット上に書いた。↓

西村博之はスカトロに強い

ネット上でそんなこと書かれたらたまったもんじゃないよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 誰かが私にディスをした
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング