Bootlegトークショーで血の雨が降る!

明日のBootlegトークショーだけど、参加者の政治思想は「『コーヴ』の上映を求めるけど、イルカやクジラはおいしく食べる人たち」。でいいのかな?いや、俺がそうなんだけど。いや、イルカ食ったことあるけどマズかった。

で、明日のBootlegトークショーでは血の雨が降る予感が。原因は『ヒーローショー』。何故ならBootleg編集長の侍さんが『ヒーローショー』普通論の中でこう書いた。

ということで、またもや人気者にケンカを売る形になっているが、異論・反論オブジェクション!ならびに『まったくその通りだぜ!』といった意見のある方もまとめて明日、18:30から阿佐ヶ谷ロフトAに来るとイイですよ。

人気者とは、ここ一年でもっとも注目を集めているブロガーの罪山さんがこれは他人事じゃない! 映画『ヒーローショー』を書いたことを指している。

そんでもって俺はというと『ヒーローショー』かなり肯定派なのだが、昔からの友人で映画ライターの藤渡和聡さんが『ヒーローショー』否定派だったりする。明日はトークショー会場内で藤渡さんともお会いする予定。これは血の雨が!降りません。みんな大人だし、トークショーの予定はギッチリ詰まっているし。


どうでもいいけど、みんな『座頭市 THE LAST』は観ないのでしょうか?すげえつまんなかったんだけど。まさか『ICHI』よりつまらないとは……。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Bootlegトークショーで血の雨が降る!
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

関連するエントリ

Comments are closed.

  • 破壊屋人気記事ランキング