COUNTDOWN JAPAN 1011

カウントダウンジャパン

カウントダウンジャパン28、30に行ってきた。今までのスパイダーマンスーツがだいぶボロボロになってきたので、新しいスパイダーマンスーツをアメリカから輸入したんだけど、ひどい粗悪品!あっという間にボロボロになった。しかしさすがアメリカンサイズ。太った人でも着られるように腰の部分がガバガバ。

PUFFY
Perfume、K-POPなどダンス系の影響を受けているのか、ダンサーたちと一緒にアミとユミが踊ってた。
筋肉少女帯
一発目から名曲『イワンのばか』で感動。オーケンの病気の告白「ペインウインド(痛風)」で大笑い。
FACT
このバンドは2010年にかなり聞き込んだので、サマソニの時のイマイチっぷりがショックだったが、今回は大分良かった。デス声担当のヒゲ面がかっこいい。
奥田民生
う、彼の曲が全然わからない自分に気がついた。
Perfume
ライブ会場の平均身長が一気に高くなる。80年代アイドルみたいなヒラヒラドレスがかわいい。
Superfly
好き嫌い以前に全く興味がなかったんだけど、予想外に良かった。
avengers in sci-fi
けっこうベテランらしいけど、今までこのバンド知らなかった。
10-FEET
この時にスパイダーマンになった。連れて行った友人がパンクのライブ初めてなので、モッシュピットにかなり驚いていた。

このまま30日の感想も書こうとしたけど、年越しソバを食べに行くのであとは写真でお楽しみください。
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン

カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパンカウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン

Tags: , , ,

Comments are closed.