ポリティカルコレクトネスホストクラブ

連続してアフリカ系ネタ。

ホストクラブ

『誰かが私にキスをした』の出演男性たち(映画観ていないので、間違っているかもしれません)

これはネット上で話題になったホストクラブ:feel Tokyoのホスト画像一覧。イケメンもグローバル化したのなら、当然アフリカ系の進出もあるべきだ。『ダーリンは外国人』や『誰かが私にキスをした』を観ていると「外国人=白人」のイメージはまだまだ強いんだな。井上真央が黒人と結婚する『ダーリンは外国人』や、堀北真希が黒人と付き合う『誰かが私にキスをした』があってもいいじゃないか!黒人と家族になった上戸彩のほうが芸能人として格が上だろう!(根拠無し)

日本に来ているアフリカ系は、アメリカ人のフリをしている&させられている場合がある。アフリカ出身の英会話教師にアメリカ人だと嘘をつくように指示した英会話学校もあるというが、このデビはガーナ出身と書いてあったので一安心。この画像を最初に見たときはデビにインパクトを感じたが、すぐに違和感は無くなる。でもアレックスとくにへの違和感が消えない。

Tags:

Comments are closed.